hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンミDVDレポート、ヌリアンヨジャ

ヒョンビンサークルでDVDの制作レポートがアップさせてますよ。

あんなサジン見せられたら人参をお預けくらってる馬みたい(>_<)
早く見たい~~~
ちゃんと14日に届きますように(-∧-;) ナムナム

会員の方はFCへカジャ☆ Hyunbin Japan Official Fanclub





20080205125207609a3_125207_0.jpg


"ヒョンビンの 彼女’ チャソヨン,
第2の キムアジュン 浮かぶ

新人俳優チァソヨン(24)が ‘ヒョンビンの彼女’で次世代 CFスターを予告している.

チャソヨンは去年 12月,ヌリアン電子辞典 CF モデルに抜擢しながら注目をひき始めた.この CFで彼女はヒョンビンとパートナーを成した.

CF 内容はとても単純だが難しかったと.男女が初めて会って熱い目つきを取り交わしてキスをするという内容.チャソヨンは “初めに見た男とキスをするほどに果敢な女だが,絶対易しく見えない女キャラクターだった”と “易しく見えないように努力をたくさんした”と笑って見た.

ヒョンビンと呼吸を合わせた所感を問うと,“実際に見るから素敵だ.とてもマナーが良かった.私が新人だからたくさん下手だが,たくさん教えてくれた”と言った.

まだまだは画面の中自分の姿が見知らぬ新人だ.“苦労したこと補償受けると良いという友達もいて,‘やあお前ではないんじゃないの’ こういう友達もいる.(笑い) 友達も私のようにナッソンがより”と言った.

高等学校の時からモデルや演技の方に関心高かったという彼女は東亜放送大放送芸能科に入学しながら本格演技者の道を歩き始めた.
チャソヨンはすぐ撮影に入って行く映画 ‘空と海’(五逹菌監督)にキャスティングになった状態だ.大学生バンドの話を取り上げた映画だ.劇中チャソヨンはキーボードを演奏するようになる.こっそり歌を歌う部分もあると.“音楽は本当に好きだ.歌手になりたい考えだけして見たことがある”と笑った.

“本当に私を捨てることができる他人になることができる役目,道を行ってみると路宿者方々や精神をおいた方々.そんな延期をして見たいです.他の生や他の空間にあるそんな演技をいつかはして見たいです.”

チャソヨンは “私の目が鬼役目もよく似合うようではないんですか”と言いながら笑って見た.彼女は自ら “外貌が珍しいと言おうか?典型的にぴったり落ちる美人ではないじゃないが”と言った.ぴったり落ちる美人が誰と思うかという質問には “キムテヒ”と返事した.

たまに誰似ているという話を聞かないのかという質問に “キムアンジュンさん”と言った後,“聞けば気持ち悪いかな”と言いながら笑った.

チャソヨンは “早くドラマを通じて多い方々にあいさつをしたい.‘新人なのにかなり大丈夫だ’,‘感じ本当に良い’という話を必ず聞きたい”と抱負を明らかにした.
(コニュース)


チャ・ソヨンssi、ヌリアンでビニとの
くっついてんの?くっついてないの?
びみょ~~~な(笑)KISSシーンのあった女優さん。
CMでは正面の顔がはっきり見えなかったけど
なんか印象が全く違うなぁ~



ウリ銀行CM


スポンサーサイト

| ビニFC | 06:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな顔だったっけ~??

ヌリアンヨジャさん・・こんな顔だったっけ?

うらやまっ!な役~って見てたからか、ビニとビニの手の動きしか見てなかったのかも。(笑

DVD早く届くといいなぁ~
楽しみ、楽しみ♪

| asako | 2008/02/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん☆

でしょ~ちょっと想像と違ってたわ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ビニとビニのv-222しか見てないなんて
そんなのみんなだよぉ(爆)

DVDいよいよ来週だね~♪

| ゆん☆ | 2008/02/06 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

