hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄~ ̄;) ウーン、嬉しい(#^_^#)

201104181115371001_1.jpg

海兵隊、ヒョンビンドキュメンタリー製作か'ヒョンビンではなく、
キムテピョンで行くところ..'


俳優のヒョンビン(29)の身柄の訓練の様子がドキュメンタリーとして製作される。

4月18日ヒョンビンの所属事務所側はNEWSENと通話で"ヒョンビンドキュメンタリー制作と関連して、まだ確認されていない。所属事務所でも、詳細を探さねばならない状況だ。もし事実だとしても、軍関連の姿を盛ることは所属事務所から特別に関与する部分ではない"と言った。

前の3月初めの海兵隊に入所したヒョンビンは入隊、異例の絶えない関心を受けて'ヒョンビン病'の不滅を証明した。 このなかにあるメディアは海兵隊が今回のドキュメンタリー制作可では異例の基礎訓練の様子を公開することにしたと報道した。 ヒョンビンのドキュメンタリーは、国防広報院の国軍放送(KFN)と韓国政策放送(KTV)。 KBSなど3つの放送社のみ参加する。

しかし、多くの人々の要求が行われるという理由だけで、新入社員の訓練の様子を公開するというのは、あまりにも異例的なので、一部では'好みではないか』という意見を提示した。

これに関連し海兵隊司令部ゴンボグァ側は"俳優ヒョンビンと関連していくつかのインタビューもはしない。海兵隊の公式の方針がそうだ"と一蹴した。

"これまでヒョンビンを除く新入社員の姿を公開したことがあるか"は、取材陣の質問に対しても、"どのような取材協力にも当社のモットーはできない"と回答を避けた。

一方、KTVとKBSは最近ヒョンビンの新兵訓練の5つの駐車場の様子を、それぞれサフルシク取材してドキュメンタリー形式で入れ、ヒョンビンの感想などを盛り込んだことが分かった。 KBSは、5月1日『ドキュメンタリー3日'を使って放送、KFNは『ドキュメンタリー3日』の映像を再編集して、来る6月中に放送する予定だ。(NEWSEN)

************************

ビニの望む静かに服務を…
いまの人気じゃなかなか思うようにはならないのかもね…


2011_0418_103224-P4180001.jpg

今日これが届いたよ♪samsungの映像CD

samsungで働いてるチングちゃんがもらってきてくれました

2011_0418_103321-P4180002.jpg


昨日は近くのビニペンちゃん5人とでプチオフ会。

料理のソンセンイニムをしているチングちゃんが私たちのために
たくさん用意してごちそうしてくれました~

チャプチェチョンマルチェゴ!!!
おいしかったぁぁぁ


そういえば「チング」といっていまふと思い出したことが。
ウリ夫婦がきっと生涯でTOP10には入るだろう笑いネタがある。
前にうちの向かいに住んでたチング夫婦のお子(ココちゃん、当時5歳)の名言

ある日オンマ(ウリチング)が娘に

「ココちゃん、X'masには何がほしい?」って。

そしたらココちゃんなんて言ったと思う~~~?


「そうやね~



ハルンケア

え?ハルンケア??
ハルンケアってあのCMでやってる貧尿の???

なんで?と理由を聞いたら

冬、どうしても夜中トイレに行きたくて目が覚めちゃうでしょ。
で、その夜中にトイレに行くことがどうしても面倒だと( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

も~聞いた時だんなと大笑いよ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またあのココちゃんが言うもんだからおかしくってぇ
ほんとに変わった子で、小さい頃から一筋縄ではいかないの。
大人の「おだて」なんて全く通用しない子で。

この間もパパっちがトイザラスに誕生日プレゼントを買いに連れてった時、
行く前は「Wiiのソフト!」って散々言ってたのに
行った途端決まったのが
なんと「新体操のリボン」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

パパっちも「おい、お前そんなんでええんかい!あとでソフトがよかった言うても知らんで」と
言っても「これにする!」と。

そういっただけあってすごいお気に入りになったみたいだし
はじめから床に付けずうまくクルクル回すんだそうな^^

ほんとおかしかった~(笑)

| ヒョンビン | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

