hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリ銀行CM、モバイル(ドコモ)

HB_1002.jpg

ソ・ョタコヌ・

ウリ銀行HPにCMがアップされてますよ~~~

髪を 前髪を おろしてる~~
馬に乗ったビニかっちょいい~♪
あの爆走してるとこまで全部ビニが乗ってるのかな?
朝↓アップして「早くみたい~」なんて書いたのに(笑)

ウリ銀行へカジャ 우리은행(ウリ銀行)
※海外のサイトです



ヒョンビンモバイルファンクラブ今日はDocomoが開通です♪
Docomoユーザーさんおめでとう!!

詳しくはFCへカジャ☆ Hyunbin Japan Official Fanclub


pho_200802031535090201000002010400-002.jpg

pho_200802031535090201000002010400-001.jpg

ノンストップ カップル' ハンイェスル・ヒョンビン, CFで 4年 ぶりに 再会

'ノンストップ カップル' ハンイェスルと ヒョンビンが CFで 再会した.

二 人は ソン・スンホン・姜修正の バトンを 受け継いで 最近 私たちカードと 1年 専属 モデル 契約を 結んだ. MBC TV シツエイション・コメディー 'ノンストップ4'で 恋人で 呼吸を 合わせた 二 人は 4年余り ぶりに トップスターで 成長して クレジットカード CFで 再会するように いい.

ハンイェスルと ヒョンビンは 去る 月 29日 ソウルの たいてい スタジオで 広告 撮影を 終えた. きれいな ソルビムを 入庫, 地面 及び TV CF 録画を 進行した. たいてい 広告 関係者は "4年 前には 二つとも いきいきとした 新人だったが 今は 竝べて トップスター 隊列に 上がった"と "長い間の 万に 会って お互いに 徳談を 分ける など 和気あいあいした 雰囲気だった"故 明らかにした.
(日刊スポーツ)


う~~~!早くCM見たいぃぃぃ!

| ビニCM | 06:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆん☆さん!

お久しぶりでーすv-352
私ドコモi-75愛用者なんですが、何を勘違いしていたのかドコモは2/6が開通日と思い込んでいましたv-12
ありがとうございますv-344 危なく出遅れる所でしたv-40

馬乗りビニかっちょいいですーーーーv-10

| 楓 | 2008/02/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

☆楓ちゃん☆

いらっしゃいませ~♪
お久しぶりでございます(*^.^*)

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!もしかしてペンミDVD受付期限と
間違えてたとか?(笑)

| ゆん☆ | 2008/02/06 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

