hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニのは…

20110407145357_4d9d51759571f_1.jpg

ヒョンビン、特等射手登板...射撃の実力上位1%"軍隊体質?"

海兵隊に入隊した俳優のヒョンビンが特等の射手になってファンを驚かが作った。

シンハクヨン議員(民主党)が7日に公開した海兵隊司令部から受信したデータによると、慶北浦項の海兵隊の教育訓練の段から5駐車場の教育を受けているヒョンビンが特等射手になった。

海兵隊員1137引き起こさヒョンビンは先週、今週と夜間の個々の武器の射撃で20点満点を受け、特等射手になったこと。

特等の射手は、週間の射撃で18発以上、夜間の射撃では9フィート以上を衝突させる必要がされている。 しかし、ヒョンビンは昼間射撃で合計20発中19発、夜間の射撃では10フィートの両方を標的に命中させる驚くほどの実力を発揮した。

このニュースを聞いたファンたちは、非常に驚​​いて『やっぱりヒョンビン'という反応を見せている。

さらに、ヒョンビンは、前述の海兵隊のサポートをした後の体力テストで30点満点で29点を受け、上位1%に入ったことだし、体力に続いての射撃の実力まで『模範兵隊』という評価を聞いている。

彼は体力テストで1分間、腹筋運動は57社14点、腕立て伏せ50本で15点満点を受けたことがある。

今回のヒョンビンの特等射手の登板について、ネチズンたちは"すごい"、"射撃の実力も上位1%だ"、"軍生活が体質?"、"軍隊生活にうまく適応してよかった"、"特等射手なんて驚いた"、"オメイジ​​ンハン人"、"ヒョンビン病は継続される"、"模範軍になる"など、彼の射撃の実力に驚きを示している。

一方、ヒョンビンが服務する部隊は、コンピュータの配置を使用して8日の決まって関心を集めている。 国防広​​報支援隊は、ヒョンビンの芸能兵士で抜いて行かないよヒョンビンは、海兵隊所属の部隊で掲示される予定だ。
(メディカルトゥデイ)

**************************

うん…がんばってるんだね…

すごいね…どうか体調崩さずがんばって…(T_T)

oksusutea_70.jpg





おはようごじゃいます!

昨日はロッテが正式発表されて♪
いつCMは公開かな~~

またきっと韓国語Verに日本語Ver、個々Ver、メイキングなどなど
見れることを期待してます~ロッテさん!



これは前のジフニVer

♪~So I Loving You So I Loving You ネガウォナドン ドゥリドゥリドゥリドゥリル~
So I Loving You アルダウォヨ ノムヘンボカジョ ウリイゴセソン ノルキダリケ~~♪

すごくテンポよくていいんですよね^^このCMが最初流れ出した頃歌詞覚えたな~
けっこういまでも覚えているもんだ(笑)

さ!今日はいまからイモんちで子守(爆)
いってきま!

| ヒョンビン | 07:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

