hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ新モデル、映像CD

※追記です

さきほど佐川のあんちゃんが持ってきてくれた^^

2011_0406_182656-P4060001.jpg
2011_0406_182710-P4060002.jpg
2011_0406_182720-P4060003.jpg

2011_0406_1.jpg
サジンにピントがいってチャームがボケた(笑)
でも強行アップ!
2011_0406_183006-P4060006.jpg

2011_0406_183150-P4060010.jpg

ここまで買っておいてバックホルダーのAだけ却下…
だって~嬉しいけど~出費がぁ~(T_T)
気持ち的にAだけやめてセーブしたつもり(;^_^A アセアセ・・・



20110406_1302056261_05065700_1.jpg

ヒョンビン - チャングンソク - キムヒョンジュン
免税店のモデルに抜擢'超豪華★軍団'


俳優ヒョンビン、キムサラン、キムヒョンジュン、チャングンソク、グループ2PMがロッテ免税店、新規の広告モデルに抜擢された。

ロッテ免税店側は、第2世代の韓流スターを活用した企業ツアーエンターテイメント(Enter - Tour - Ment)マーケティングを拡大するために新たなモデルを一挙に獲得したと6日明らかにした。

ヒョンビン、キムサラン、キムヒョンジュン、チャングンソク、2PMは、既存のモデルのチェジウ、ソンスンホン、RAIN、JYJと一緒に、大規模なモデルの軍団を形成することになった。 16人が同じ広告に参加するのは異例だ。

ロッテ免税店は、新モデルに抜擢の背景について、チェジウ、ソンスンホンのようにアジアの観光客の選好度が持続的に高い韓流スターと一緒に相乗効果を出すためにキムヒョンジュン、チャングンソク、2PMなどの新韓流スターの獲得が必要だと判断したからだと明らかにした。

グローバルスターとしての成長の可能性が特に引き立つ韓流スターを中心に、モデルに起用しており、これらを使って、アジア全体を網羅する顧客基盤を確保し、企業のツアーエンターテイメントマーケティングに拍車をかけ、韓流観光を推進する方針だ。

一方、ロッテ免税店は、スターのリレーファンミーティングをはじめとする様々なイベントを企画中だ。 キムヒョンジュン、チャングンソク、2PMなどの公演、トークショー、ファンと一緒に作る舞台など、さまざまな姿を見せる予定だ。(TVレポート)

lotte_05.jpg
lotte_06.jpg
lotte_03.jpg

***************************

2011年ロッテ新モデル正式発表です!

一時期はJYJが抜けるだ、ソシが入るだといろんなうわさがありましたが
このメンバーになったんですね。

グンソガもいる!

ジフニはもう固定メンバーですね~^^



Photo_110405-017.jpg

samsungの映像CD(DVD)

5分程度の内容にメイキングと今まで公開された腹筋VerまでのCM6編が入ってます。
(キムビソ編はないよ:笑)


DSCF0076.jpg

こちらまだ桜は5、6分咲きってところ。
いつもよりちょっと遅いのかな~?

↑うちの窓から見える範囲で^^;
満開になったら橋の上からザ~っと勢揃いの桜ちゃんたちの
サジンアップしたいと思います^^

| ヒョンビン | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

