hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリ銀行、NURIAN

昨日見つけた時点ではどこにも上がってなかったですが

朝になっても空間に上がったものが削除されてないし

他のブロガーさんも上げてらっしゃるのでうちも上げます~

uri4.jpg

uri3.jpg

uri2.jpg

uri5.jpg

uri6.jpg

uri9.jpg

uri1.jpg

uri8.jpg

uri7.jpg


なんか色々想像できてきたじょ~~♪♪♪



nuri6.jpg


x20_bag.gif


で、これがヌリアンのショッピングバッグだって~~
ほ・ほ・ほすぃぃぃぃ
ソウル留学中のウリトンセン買わないかね~~
ちょっくら誘惑メールしてやろ!(▼∀▼)ニヤリッ


今日のCM撮影を2月のスケジュールとして
ヒョンサク(ヒョンビンサークル)も更新してるよ~
なんだかここんとこFCも動きがたくさんあって楽しいね



そして今日はウリsoftbankが
モバイル開始になりましたぁ

softbankユーザーさ~ん!
ヒョンビンモバイルファンクラブへカジャ☆


会員登録して色々見てて
「いいな」と思ったやつを
DLしてたらあっという間にポイントが

でもビニの着ボイス聞けて大満足!
「ヒョンビンです。愛してます」って~~~~~
私だって愛してるヴィンナ~~(壊れ中

auもポイント更新したそうですよ~
(auユーザーチングヤ教えてくれてコマオ^^)




main_avatar1.jpg

main_avatar2.jpg

main_avatar3.jpg

| ビニCM | 12:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うきゃ~

な、なんと!これはいい。
私もWoori BKの口座開けちゃおうかしら。。
虎ノ門に東京支店があるらしいのですが、
確かに以前あの辺を歩いていたら、HyundaiのShowroomがあって
「こんな所に。。」なんて思ったのを覚えています。
KB(Kookmin BK)は私の職場から歩いていけるんですけどねぇ。。
って、ビニ、ハンボク着てるじゃないですか!!かわいい!!
2月7日はソルナルですもんね~
セヘボク マニバドゥセヨ~

| min | 2008/02/02 00:57 | URL | ≫ EDIT

髪伸びた!

ビニ~久しぶり!(爆)イェスルきら~い(爆)ショッピングバック??むちゃくちゃ欲しい~ ゆんちゃ~ん

| chieko | 2008/02/02 01:07 | URL | ≫ EDIT

あ、

私もsoftbank userなので急いで見にいったら
登録がinternal errorになってしまいました。。
なぜかしら。。

| min | 2008/02/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

久々のコメかな。ゆんちゃんこんちわ~~。
ホントあのバッグほしいっす!!
また、会いたいね。。
ビニ情報いつもありがとね。。

| メグ | 2008/02/03 14:17 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん☆

だよね~だよね~
近くにあったら口座開くよね♪
ネットバンクはしてないのかしら?(笑)

| ゆん☆ | 2008/02/04 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん☆

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!chiekoは爆弾落としまくりね!
うちら爆弾シスターズだもんねv-313
ショッピングバッグめちゃほしいよねぇ

| ゆん☆ | 2008/02/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん☆

またまた来てくれてありがとう♪
どお?あれからエラーまだ出る?
ゆんはすんなりだったけどなぁ~( ̄ヘ ̄)ウーン

| ゆん☆ | 2008/02/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

☆メグちゃん☆

メグちゃんいらっしゃいませ。
ね~ビニに早く会いたいですぅv-409
バッグ、メグちゃん捕獲に行きなよ~(▼∀▼)ニヤリッ
そしてついでに私のももらってきて~(笑)

| ゆん☆ | 2008/02/04 17:10 | URL | ≫ EDIT

いやいや

それがまだで。。なんか設定を通知にして下さいって
いう表示が出る様になりました。。。よく意味がわからん。。。
で、ゆんさんのプロフィールの写真が、韓服ビニに!
私も今待ち受けですよ!

| min | 2008/02/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん☆

まだアンデ~?(>_<)
何故だろう?
私はポイント使ってから一切アクセスしてなかったんだけど
minちゃんの第一報を聞いてアクセスしたけど
普通に見れたよ~
携帯の設定の加減なのかなぁ?
あまりにもできなかったらソフトバンクカジャよv-91
韓服ビニ、私も待ち受け用に転送しようv-344 

| ゆん☆ | 2008/02/06 17:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと訂正

なんとなく、恥ずかしいので訂正しておくと
「ソルナル」ではなく「ソルラル」ですかね?
ゆんさんのトンセンさんが見てたら、
きっとおかしいと思っているかと。。

| min | 2008/02/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん

ソルラル、ソルナルどっちかなぁ~
私もソルナルかと勘違いしてたよσ(^_^;)アセアセ...
ちょっくらトンセンに聞いてみる!
minちゃんもチングちゃんに聞いてみて~(笑)

| ゆん☆ | 2008/02/15 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

