hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温かい、Laneige

24143000.jpg

ヒョンビンファンクラブ日本の地震の被災者に
義援金を寄付ネチズン"の概念ファンダム"を賞賛


去る7日海兵隊に自主的に入隊して話題になった俳優ヒョンビンのファンクラブが『概念fandom'を示しているネチズンの間で話題になっている。

24日、国際救援開発機構ワールドビジョン側は"ヒョンビン氏のファンクラブ'ヒョンビン空間'の会員たちが日本の地震支援のための自発的な募金を使って作成された231万ウォンを寄付した"と明らかにした。

今回の寄付金を提供したヒョンビンのファンクラブ'ヒョンビン空間'側は"日本の地震の後、15日から約一週間の募金活動を繰り広げた。 会員が自発的に募金をしてくれたおかげで、多くの真心が集まった"と所感を伝えた。

ネチズンたちは、ヒョンビンのファンクラブの寄付の報に接しは"好きならば類似しているダドニファンもエマージング"、"軍隊を持っているヒョンビンも本当に誇りに思うほどのファン"と言いながらヒョンビンと彼のファンに拍手を送っている。

一方、今月7日に入隊したヒョンビンは現在、浦項から5週間の基礎軍事訓練を受けており、後に対の配置によって、軍服務を始める。(TVDaily)

***********************

空間のみなさんが日本のために動いてくださってるのは知っていました。

日本人の1人として「ありがとうございます」という感謝の気持ちしかありません。

そしてこれには韓国Spaceのみなさんとは合同なのかな?別なのかな?

韓国Spaceの皆さんも地震翌日から「日本に義援金を」とたくさんの方が動いてくださってます。

もし韓国Spaceの義援金も含まれているのであればぜひ記事にSpaceの名前も公表してほしいな…




laneige2011_15_1.jpg


素敵なビニで朝の目覚めもスッキリ♪

K2のスクリーンセーバーもDLできても開けなかったのが
やっと開けるようになりました。
良い❤

| ヒョンビン | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

