hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1137隊キムテピョン、HITEポスター

1300764196869.jpg

ヒョンビン、海兵隊の軍服を着た姿公開..."凛々しくて"

俳優ヒョンビンの軍服を着た写真が公開された。

22日海兵隊のブログ『飛べマリンボーイ』は、今月7日に海兵隊の1137に入隊した俳優ヒョンビンの新兵訓練の写真が公開された。

写真は、ヒョンビンが海兵隊'ギムテピョン基礎』に敬礼をする姿、代表として宣誓をする姿、歴史観などを見​​て回る姿が収められている。

写真を見たネチズンたちは"ヒョンビンは、軍服を着てもステキ"、"凛々しい海兵隊の姿が見える"などの反応を見せた。(エックススポーツ)

*************************

ビニの番号が書いてるヘルメットを見るだけで涙が出る(T_T)
がんばってる…

一般の方もたくさん素顔が載ってる物です。
それぞれがマリンボーイで見てくださいね。




hite3.jpg

HITEポスター、ビニ単独1枚は出てましたが
残りもお目見え♪


2011_0313_1.jpg
2011_0313_141436-P3130002.jpg

チングちゃんからいただいた戦利品❤
コマウォヨ

| ヒョンビン | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

