hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートTV未公開

smarttv_51.jpg
smarttv_52.jpg
smarttv_53.jpg

入隊前のヒョンビンの嵐の撮影現場未公開カット

一つ一つの絵だね〜

俳優のヒョンビンが今月7日に海兵隊に入隊した後も、TVは、すべて'ヒョンビンの世界』である。 ヒョンビンは、髪を刈って海兵隊では同期たちと転がっているが、ここではまだドラマ<シークレットガーデン>の'カドナム'キムジュウォンの思い出で、ブラウン管を見つめている。 ヒョンビンが入隊してファンに残した『ギフト』のようになってしまったの広告撮影現場の未公開カットをスポーツ韓国が公開する。

#モニタの画面の中のヒョンビン

スーツを着てポーズをチュウィハドゥン、無心にスタジオをゴニルドゥン、ちょっと息をしていても、モニター画面の中のヒョンビンは、キラキラと輝いていた。 現場の女性スタッフは、モニターを通っても、近くに彼を見て感嘆の声をネベトオトという裏話だ。

#手がうらやましいなんて

撮影の間の間に、ヒョンビンの頭メムセを触ったり、コンセプトを説明し、首の角度を調節する手があった。 『呪怨病'で抜け出すことができなかったの女性ファンたちは、これらの手がなりたいと思うように。

#利己的な体つき

ブラックでスーツを装備されて着たヒョンビンはSBS <シークレットガーデン>の財閥の息子キムジュウォン劣らないオーラを発散した。 利己的なスタイルは、彼が海兵隊の優秀な成績で合格した理由を説明してくれることだけだった。

#疲れてそういえばね

カメラがしばらく休みのときヒョンビンもコーヒー一杯で、息を選んだ。 やや疲れて見える彼の姿は、当然のこと。 ドラマ鐘方から映画も本公開させ、ベルリン国際映画祭を行ってきた。 広告にも『嵐の撮影』するためにドラマの撮影当時に劣らずバパトウニだ。

#キム秘書、どうしたんだ?

ドラマをパロディにした広告のコンセプトのおかげで、キム秘書に出演したギムソンオ(右)も登場した。 これらは、『レディ、ゴー!'の音が僕とすぐに痩せて高慢なキムジュウォンと、こっけいなキム秘書に変身した。

#'カドナム』の眠っている姿

ヒョンビンが撮影中にとろりと目が巻かれた。 愛する人そばに会う夢でも見るように、甘い表現である。(スポーツ韓国)

smarttv_54.jpg
smarttv_55.jpg
smarttv_56.jpg
smarttv_57.jpg

***********************

似たショットも別件で見ましたがそれとはちょっとアングルが違いますね。





時間が経つにつれて地震のひどさを実感してくる…
関東のみなさんは今日から「計画停電」実施なんですね。
※なんだかまだ開始されてないみたいですね。
不便なことがたくさん出てくると思うけどがんばってください!!!
東北の方も関東の方もがんばってくださいね!

ビニを見てほんの少しでも癒されてください。

| ヒョンビン | 06:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

