hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITE

oksusutea_48.jpg

HITEに続いてスヨム茶もいくつかDLものがアップされてすね♪
HITEのブログに撮影現場サジンも上がってます!

大きな地震が起こったみたいですね;;;

私はさっきまでシガを見てたからTV消してたたんだけど、
チングたちから 来てたけどこんなにひどいとは思わず…

近隣のみなさま、大丈夫でしょうか
余震も起こってるみたいなので気をつけてくださいね…




tn_1299810302_-1419881172_0.jpg

ヒョン・ビン、海兵隊初めての身体検査も無事通過..."良く過ごす"

'鬼捕まえる海兵隊'俳優ヒョン・ビンが入所以後初めての身体検査を無事通過した。

ヒョン・ビンは去る7日慶北浦項市南区、烏川邑世界里位置した海兵隊教育訓練団に入所した。 以後総7週間基礎訓練を受けたヒョン・ビンは21ヶ月間の軍服務を始めることになる。

海兵隊によれば7週間基礎訓練中初めての週は加入所期間だ。 8日から10日まで3日間精密身体検査を実施して脱落した者に限り11日出所措置する。 しかし先立って去る海兵隊入隊身体検査で1級の高得点を受けたヒョン・ビンは今回の精密身体検査も無事通過した。

ヒョン・ビン所属会社AMエンターテイメント関係者は11日午前スターニュースに"ヒョン・ビンが良く過ごしている"として"身体検査も通過した。 7週訓練を受けることになる"と伝えた。

一方総21ヶ月間の軍服務をすることになるヒョン・ビンは来る2012年12月6日除隊する。

彼はSBSドラマ'シークレット ガーデン'の成功、映画'晩秋' '愛する愛しない'の引き続いた封切りでそのどの時より活発な活動をした後海兵隊に入隊した。 海兵隊入隊翌日の8日には公式恋人のソン・ヘギョとの離別便りを伝えてファンたちを残念にした。(スターーニュース)




HITEのCMや壁紙などが公開されました~

壁紙なんてすごい数!

さすがHITEさん!

hite_wallpaper1.jpg



| ヒョンビン | 07:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

