hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM撮影、モバイル更新

2월 1일
국내 현지에서 CF 촬영이 있습니다.
여러분의 성원에 감사드립니다.

2月 1日
国内現地で CF 撮影があります.
皆さんの声援に感謝いたします.


韓国公式HPに上がってました。
ウリ銀行の撮影なのか?はたまた当たらしCMなのか?
ウリ銀行のサジンらしきものもチラホラ出てきてますね~




top_hyunmobile5_01.jpg


モバイルサイト観覧の対応機種が追加されてます。

詳しくはFCへカジャ☆ Hyunbin Japan Official Fanclub

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ーソフトバンクは明日だ~~!
やっとだ~~!
嬉しい~~!




今日はバタバタな日でした(私の生活の中ではね

まず前に書いた東方神起の広島公演だけど
行く予定の前日にある公演も行くことになりそうで
2ステ行けそうです
大親友の協力で。チングヤコマオ~

それで叔母んちでチングやコンサ一緒に行くチングと
メールのやり取りを盛んにしてたら
横で叔父が
「おい。写真を人に送るんはどおしたらええんか(どうしたらいいのか)?」と。

はい???一瞬何を聞かれたのかわかんなくて…
手には携帯が。

添付のことだったのよね(笑)

うちの叔父も叔母も携帯は電話をかける・かかるのみで
メールちゅうもんが全然わかんない人。

本当1から教えたよ。
私も携帯持ちはじめのPHSだった頃は
こうだったのかな~って。
「Yはどこか?Sはどれや?」ってうるさいうるさい

まずはメールアドレス設定からだもんね。
アドレスもとってなくて(ノ_-;)ハア…

「携帯持って3年以上なるのになんで急にメールって言い出したの?」
と叔母に聞くと「私が『メールくらいできんと~』っていったからよ」って。

おい、イモよ、そういう君もできんだろ…


それから買い物に行って帰って
洗濯入れ、ご飯炊いて、キムチ餃子作るのに
もやし買い忘れまた買い物に行き
餃子作りながら、チングとメールしながら、
トンバンDVD見てたら忘れてた!
給料日には早く帰って来るだんながご帰宅(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
「おい、風呂は?」で風呂の用意…

やっとPCつついてるよ~
そしたら韓国公式でCM撮影のこと書いてるし…


これって私の生活スタイルでは忙しいほう(爆)
仕事してる人が見たら怒るかもだけど…

ネ・魘ゥクョセネ


タホナヘニナエゥクョセネ


コメくださってる方ありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい…
必ずお返事しますのでもうちょっと待ってくださいね<(_ _)>


スポンサーサイト

| ビニFC | 06:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

