hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITE、Highcut

2011031101000870700056282.jpg
2011031101000870700056281.jpg

ナム・チャボクさく烈したイ・ヨニ、ヒョン・ビンとCF '前世に国を救ったか'

イ・ヨニが'ナム・チャボク終結者'に新しく浮上している。

最近ヒョン・ビンの入隊前最後CFのハイトビールの新しい広告が公開されるとすぐに一緒に出演したイ・ヨニに対する関心も高まっている。 イ・ヨニはデビュー以後ドラマと映画を通じてカン・ドンウォン、ソン・スンホン深窓民チュ・サンウク、チョン・イル、ヒョン・ビンまで当代最高の俳優らと呼吸を合わせたが、ヒョン・ビンとは映画'百万長者の初恋'に続きハイトビール広告'純粋の時代'まで二回も恋人で出演したこと。 これに女性ファンらは"イ・ヨニは前世に国を何度も救ったのでこのようにナムボクがさく烈するということなのか"として羨んでいる。

CF場面を見ればヒョン・ビンと向かい合って座ったイ・ヨニがすっきりしたビールを一度に引き寄せて頭ががんとしたのが恥ずかしいように"少女初めての杯はワンショットだと習いました"と話す。 ヒョン・ビンはこういうイ・ヨニの姿を可愛いようにほほえましく眺めて笑いを放つ。 二人の姿は映画'百万長者の初めての愛'以後5年ぶりの再会にふさわしくなく身近さを引き立って見えるようにする。 特に最近理想でヒョン・ビンを挙げたイ・ヨニの演技と笑いはとりわけ自然だったという後日談。

ハイトビールは"普段イ・ヨニの純粋で清楚なイメージがブランドとよく似合うという考えにキャスティングをすることになった"とし、"イ・ヨニの明るい表情が豪華な春の雰囲気によく溶けて入って'純粋の時代'便宜完成度がより一層高まった"と明らかにした。 また"ヒョン・ビンやはり軍入隊をいくら残さなかった状況だったが、ドラマの中カドナムイメージと純粋で誠実さを失わない普段の姿などを照らして果敢に抜てきした"と話した。(スポーツ朝鮮)

**********************************

HITE解禁!!

ヨニちゃんきれいになりました^^




highcut_vol48_09.jpg
highcut_vol48_08.jpg

おはようごじゃいます☆

昨日Highcutの未公開画報がアップされましたが
2枚だけ一般公開になってますね^^


oksusutea_39.jpg
vitaflex_54.jpg
vitaflex_56.jpg

昨日は朝からずっと家事も適当にPCをつついてて肩コリひど~~~い状態(+_+)

| ヒョンビン | 07:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

