hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋試写会③

1回目が終わってVIP試写会の抽選に行きたいのに
なかなかその場から出してもらえない!

ビニたちは10分間隔で隣の館、隣の館へと
舞台挨拶をするのでペンと遭遇しないようにとの配慮だろうね。

韓国ペンちゃんたちは「ファジャンシル~」なんていいながら
数名出してもらえる人もいたけどほとんどが閉じ込められ…
10分くらい右往左往してやっと脱出=3

↓たたみます。Read Moreポチしてね!


それから急いで抽選デスクへ。

すでに長蛇の列!
後方のほうで並んでると日本Spaceはこちらですって
横のデスクへ!おい!もっと早く言ってくれよ^^;

身分証明を見せいざ抽選!
1回目のたいして差がない席だったけど
ウリチングは4列目GET!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2011_0213_185101-P2130003.jpg

Spaceデスクの横のほうはAM招待客デスクとか色々VIP用デスクがありました。

DSCF0063.jpg

サランハンダ~もあったよ。ヒョンのサイン入りもありました。
(ヒョンのは反射で自分が映ってるのでアップしません:笑)

1回目の前おもわぬチングちゃん親子ともばったりあってご挨拶♪
彼女たちも がなかなかとれず大変だったみたい…

それからのCGVはVIP試写へ来たゲストを見るため
エスカレーターの周りにはすごい人の数アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

あっちへこっちへチングとウロウロしたもののベストな位置が見つからず…
やっとこさここならというとこを見つけ人と人の間からじーっと観察

スッタさんが来るたびに大きな歓声。
私の位置は唯一エスカレーターに乗った時にちらっと見える程度。

ひときわ大きな歓声で誰かと思ったらSHINeeの面々♪
とってもかっこよかったよ(#^_^#)
椅子の上にあがってたチングはジンモヒョンも見れたらしく。
ジウォンちゃん見たかったな~..............( _ _)σ イジイジ

そうこうしてる間にも時間は刻々と入場しなきゃいけない時間に。。。
ロープも張ってないこんな人だかりの中を通らないといけないの!?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも遅れては意味がないのでいざ突撃!!!
途中将棋倒し寸前になりながらも突撃してるとSPに制止される!
チケを見せないと通してもらえないの!
手をあげることもままならないのにどうやってみせろっつーんだ!
みんなチケをフリフリさせながらアピール。
止まってるエスカレーターを必死であがり、人ごみとカフェのガラスの壁に
はさまれながらやっとこさ入場
どの人もみんな汗をぬぐってる…
毎回ヨンサンはいつもこんなかんじなんだろうか…
もっと警備をちゃんとしないといつか事故になるぞ…

VIPでの動画は4列目に座ったウリチングに託し
私は画面をあまり見ず生ビニを見ることに集中

約30分くらい遅れて開始

110211vip_0001.jpg
私のは撮ってもこんなかんじだし。
110211vip_0002.jpg
チングのを1枚だけ^^
ムンチャワッションをサービスしてくれてる時のビニ。
「ハンボンド~」のペンの声に2回言ってくれたんだけど
恥ずかしいから2回とも顔隠して言ってるの(^ー^* )フフ♪

終了した時はもう12時近く。
最後の最後でお会いしたいですねと言っていたチングさんとも
ばったりお会いできて^^

Eマートでまたまた買い出しをし帰宅。
翌朝は朝1便だったので睡眠なしで空港へ。

110212_141345.jpg
110212_1413021.jpg

新聞にもビニちょこちょこ載ってました。

それから家に到着まで、びっくりするような で~~
ソウルはそんなに寒くなかったのに…

マンチュ試写会レポ最後まで読んでくださったみなさまありがとうごじゃいました^^;

スポンサーサイト

| 晩秋 | 09:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 14:13 | | ≫ EDIT

☆Yさん

初めまして。コメありがとうございます♪
おお!同じなんですね^^
よかったら右のメールフォームからご連絡ください♪

| ゆん | 2011/02/15 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

