hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋試写会②

11日-
朝、チングたちとKBS前にあるお店でお食事。

DSCF0059.jpg

トックマンドゥクッ!マンドゥだけでもけっこうな数入ってたのに
その下をスプーン引き上げるとすごい数のトック
この私ですら完食できませんでした^^;
でもスープも濃厚ですごくおいしかったwww

↓たたみます。Read Moreをポチしてね!


おなかいっぱいになって事務所へ。
1月も行ったんだけど…^^;
今回はSpace担当ヨジャちゃんが丁寧に対応してくれて
いろんなこと聞けました。

もちろん1番心配だった舞台挨拶。
全部行うということで一安心(´▽`) ホッ
お土産もいただいて大満足!

ここでNさんはチングさんと会うということで別行動。
私たちはまだcine21をGETできてないチングたちのため
コンビニ周り。その間AMから近いということもありチャングンソクくんの事務所も訪問(笑)

それからヨンサンCGVへ。

韓国チングちゃんと初対面
と~~~~てもかわいい子でアジュンマはしばし感動
連れて帰りたかったくらいでした。
彼女は今月センイルでお礼もかねてcoachのキーチャームや諸々プレゼント

予想しなかったみたいで感動で箱を開ける手が震えて涙目になってる!
も~~~イェップダ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

短い間だったけどチングちゃんと((w(^∇^)w))バイバーイして
coldstoneでアイスパクつき。
私はストロベリーデーツバナナwww
おいしかった♪

2011_0213_184906-P2130001.jpg

その後確実に5㌔はありそうなcine21、MOVIEWEEK、Highcutを
チングに協力してもらいながらいったん へ置きに。

DSCF0061.jpg

その後別行動だったNさんとCGVで再合流後1回目の試写会へ~~❤
上映後の舞台挨拶、待ってました!

110211_0001.jpg
110211_0003.jpg
110211_0005.jpg

室内が暗いのに高感度撮影にするのをすっかり忘れてた私(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ものの見事に暗闇撮影…でもフラッシュがすごい時にはしっかり映ってました(´▽`) ホッ

110211_0006.jpg
110211_0009.jpg

タンウェイちゃんともとても打ち解けてるかんじで
終始ニコニコのビニ♪

連日のハードスケジュールでとっても疲れてるだろうに
他の館でもにこにこだったようでさすがビニです!

18:50頃終了-

③へつづきま~す!




| 晩秋 | 08:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあらあら…

こんにちは、ゆんさん、コメントではご無沙汰しております。
毎日お邪魔しておりました。

数日前のゆんさんの「いってきま!」に、「どこへ?どこへ?」と思っていたら、
こんな素敵な催しに参加されていたのですね!
わたくし、ダメペンでして、気づいたら会員期限が切れてました。
だから、試写会イベントを知らなかったのです。あ~~~、悔やまれます。
でも、THESPACEを毎日のぞかないのに、こちらにはお邪魔するって…もともとダメペンなのかも。

映画館だと、けっこう近くで見れたのではないですか?良いですね。
うらやましい限りです。

③も楽しみにしています。

| ほがらかこ | 2011/02/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

☆ほがらかこさん

ほがらかこさんおひさしぶりです♪
来てくださっていたそうでありがとうごじゃいます^^

ええv-405会員切れになっちゃったんですか!?
そりゃ大変^^;

THESPACEはのぞかないのにうちには来てくださってたなんて
私としては最高のお言葉ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ビニが帰ってくるまでにまた会員登録してくださいね^^;

| ゆん | 2011/02/15 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

