hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋試写会①

現代カード試写会に行きたくて数件応募していた私…
ことごとくはずれて(当たり前だよね。韓国ペンちゃんもあんなに取れなかったのに…)
あきらめてた時、日本FCから晩秋試写会招待の告知が出て
速効で応募!

無事当選 をもらい渡韓決定

一緒に行くチングたちと
ああでもないこうでもないといいながら 検索
日にちも迫ってるしでなかなか思うようには押さえられなくて…

やっとこさ出発3日前に決まって…

東京のチングなんて 自体羽田も成田も空いてなくて
大変だったみたい

そんなこんなのバタバタな日々を過ごしていざ出発!

moblog_632664.jpg


↓たたみます。「Read More」をポチしてね!


空港でシガツアーの時にチングを通してお知り合いになった
Nさんと待ち合わせて出発

飛行機内ではゆっくりおしゃべりするのは初めてなのに
大盛り上がり!
ビニのことに関しては思ってることがすごくよく似ていてwww
「そうだよね」「Nさんもそう思う?!w」てことが多くて
途中横の席に座ってた韓国人ハルモニにチラチラみられながら(笑)

インチョン到着-2時間前に先に到着していたチングと合流して
荷物を に置きなにはともあれヨンサンへダッシュで移動

DSCF0052.jpg

ヨンサンCGVは晩秋一色!

DSCF0055.jpg
DSCF0053.jpg

3人でキャーキャーいいながらあっちを撮ったりこっちを撮ったり(笑)

床はあちこちにレッドカーペットがwww

110210_5.jpg
DSCF0058.jpg
DSCF0056.jpg


そうしてるうちに上から「きゃ~!!!」という歓声が!

急いで上にあがったんだけど遅かった(|||_|||)ガビーン
入口の横にあるカフェでビニがインタビューを受けてて
出入りした時?ちょこっと見れたそうなの…
間が悪い…サジンなんて後で撮れるのに…

現代カードの入場カードを持って入って行く人たちを
指をくわえながら見送り。

けっこうカップが多く
チングたちと

「確実にナムジャのほうはビニペンじゃから
(入場)カード捨てて帰る人とかもいるんだろうね」

「うん」

「あのカードほしいね~」

「うん」



「・・・、誰か捨ててくれないかしら^^;」

なんておかしなことを言ってました(笑)

結局その後もビニの姿を見ることはできず。。。
当分ウロウロしてたんだけどね。

遅くなったしそれから地下のEマートで買いだしをし帰宅。

夜便のチングちゃんたちと合流して夜遅くまでワイワイ!
一夜でやってたビニとキムビソのCMもしっかり見れました♪

【番外編】
おいしかったのが買い出しの時に買ったイチゴ
LLサイズくらいのが20個くらい入ってて5000ちょっとウォン!
この値段であの甘さはチェゴで~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
結局2日目も買ってしまいました
持って帰れるものなら持って帰りたかったくらい^^;



②へ続くのであります
スポンサーサイト

| 晩秋 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

