hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル更新

nurian5.jpg


ヒョンビンサークルが更新されてます。

NURIAN CM動画がアップされるようです(予定)

詳しくはヒョンビンサークルへカジャ Hyunbin Japan Official Fanclub





私がいま見ている韓ドラは
Mnetでやってる「ビリージーン私を見て」と
「ハローお嬢さん」

hello_0708.jpg


奇遇(?)なことに両方ともイ・ジフンssi出演もの(笑)
ダヘちゃんかわいいね~本当好きです。
あんなにスタイル良くて美人さんなのにコメディバンバンやっちゃうとこが
痛快で大好きですね。

0497.jpg


そしてビリージーンの相手役の方
見てると誰かとかぶる…誰?誰だ???
あ~長沢○さみちゃんだ。
似てない?(笑)
パク・ヒボンちゃんていうのね~
調べたけどプロフがヒットしない…


あ、あと「いま愛する人と暮らしていますか」も見た。
ハン・チェヨンちゃんが想像より体当たりでびっくりだった。

まだまだ見てないドラマ・映画がいっぱい手元にあるよ~
全然見れてないのよね。。。

次は叔母に「見ろ」とせかされてる
ラブストーリーインハーバードか、

サムスン絡みでイ・ギュハンssiのドラマか、

リョウォンちゃんの二つの顔の彼女か、

ソナヤのチョアチョアか…e.t.c


| ビニFC | 13:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/28 07:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/28 08:59 | | ≫ EDIT

☆07:50の鍵コメちゃん☆

コメありがとう~v-407
読みました!

| ゆん☆ | 2008/01/29 16:59 | URL | ≫ EDIT

☆08.59の鍵コメちゃん☆

コメありがとう♪
読みました♪

| ゆん☆ | 2008/01/29 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

