hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K2モデル

20110125_01500199950002_01L.jpg

“ジュウォン病”ヒョンビン、軍入隊前のK2のモデルに抜擢

最近終了したSBSドラマ『シークレットガーデン』で人気を謳歌しているヒョンビンが アウトドア ブランドの K2の モデル となる。

K2側は25日、"シークレットガーデン』で最高のスターダムにのし上がったヒョンビンを広告モデルに選定し、6ヶ月の間に専属契約を結んだ"と明らかにした。 続いて、"すべてのアウトドア活動を網羅する『トータルアウトドアブランド』として、より普及している イメージ を強化するために、トップスターのヒョンビンをモデルとして選択した"と付け加えた。

K2は、これまで『本物の技術的アウトドアブランド'の強いイメージのために、外国人のモデルのみに固執してきた。 広告モデルとして のアーティスト が選ばれたのは今回が初めてだ。

特にヒョンビンが海兵隊の志願入隊を使用して強靭なイメージをジュンデダドラマを通じて、 ファッション アイコンとしての洗練されたイメージを一緒に披露することで、ブランドが追求するのファッションスタイルを最もよく表現して出すことができるモデルとして高く評価した。

K2関係者は"モデルのヒョンビンを使って、より幅広い年齢層に親しみやすく洗練されたイメージをアピールすることができるものと期待する"と伝えた。(KHAN)

*************************

昨日から言われてたK2モデル契約。
正式に発表になりましたね~♪

lotte2_800-600.jpg
lotte4_800-600.jpg
かっこい~~~www

| ヒョンビン | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

