hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラネオムサイン会

110122laneige_5.jpg

ヒョン・ビン ファンサイン会現場'素早いそばでは引き立って見えるよ'

ファンサイン会に参加したヒョン・ビンがファンにサインをしてくれている。

22日午後2時ソウル中区小公洞ロッテデパート1階でヒョンビンがファンサイン会を持った。

この日ファンサイン会には約2000人余りのファンたちが集まったし、一時待ったファンたちによってロッテデパート化粧品コーナーは正常な業務にならないなどヒョンビンの爆発的な人気を実感させた。
(アチュニュース)

**************************

まだ終わったばっかりで状況を把握できてないんだけど
VIP顧客しかサインしてもらえなかったの?
 ※80人くらいサインもらえたそうですね
フロアは移動できないほどの人だったとか・・・

朝早くから行くっていってる韓国ペンちゃんもたくさんいたし
昨晩から?っていってたペンちゃんもいたような…

110122laneige_4.jpg

| ヒョンビン | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

