hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆セヘボクマニパドゥセヨ☆

sbs101231_7.jpg

あけましておめでとうごじゃいま~す

昨日はとっても楽しい、とっても誇らしい時間を過ごしながら

新年を迎えられましたね~~~♪

いつも早寝早起きしてる(させられてる:笑)ゆんは眠い!眠い!^^;

今晩は15話だね☆

新年いっぱつめのアップですが今日はこのへんで^^

今年もビニやビニペンちゃんにとって良い1年になりますよ~に
スポンサーサイト

| 彼らが生きる世界 | 18:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

私も昨夜は初めてSBS演技大賞TVで鑑賞いたしましたo(^-^)o
去年最後と今年最初のヒョンビンの、それもとっても晴れやかな姿をその時間に見られて嬉しいです(#^.^#)
ひとつ前の記事の絵を描いてらっしゃるのはゆんさんですか?
凄い、素敵な特技をお持ちなんですね~(゜▽゜)

去年初めてコメントさせていただきましたが、今年もちょくちょく寄らせてくださいねー。よろしくお願い申し上げますm(__)m

| りりびん | 2011/01/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

☆りりびんさん

コメいただくのは2度目ですよね!?
ありがとうございますv-398

いえいえ、私が書いたなんてめっそうもない。
ちょっと画像で遊んでみただけです^^;

こちらこそよろしくお願いします♪

| ゆん | 2011/01/04 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

