hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

2010年最後のビニ❤

2010_1231_1.jpg

2010_1231_232819-PC310001.jpg

ミナちゃんもかわいい♪

ベストカップル賞受賞後、ビニとミナちゃんしゃべってたね~
ああいうところ見るの大好き~~~(笑)

sbs101231_1.jpg

ハジウォン、ヒョンビン - シンミナイスンギ - チュサンウク·ファンジョンウム、
SBS演技大賞ベストカップル賞


ハジウォン、ヒョンビン、シンミナイスンギ、チュサンウク·ファンジョンウムが2010年SBS演技大賞でベストカップル賞受賞の栄誉に輝いた。

歳のカップルは、31日午後9時50分からソウル登村洞SBS公開ホールで開かれた2010 SBS演技大賞(以下、演技大賞)でベストカップル賞を胸に抱いた。(スターニュース)




2010年も終わりですね。。。

年々、自分も年を重ねるごとに365日があっという間に過ぎていきます。

私はもう早々に演技大賞を見るため支度は万全で♪

今日はゴリラに悩まされることもなく安心してみれます(爆)

愛するビニは2010年最後の最後までお仕事です!がんばれ!


今年も1年なんてことないブログに来てくださったビニペンの皆さま

ありがとうございました<(_ _)>

2011年もこんな調子でやっていきますんで^^;よろしくお願いします❤

Photo-da4fe9.jpg




| ひとり言 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

