hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD発売決定!

white-h.jpg


black-h.jpg


ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ設立を記念し2007年10月20日、
東京国際フォーラムで行なわれた
「HYUN-BIN Birthday&Fanclub Open Event」を収録した公式DVD。
リハーサル風景などを収めた特典DISCや特製ミニフォトブック付。
発売日にさきがけ、先行予約販売受付開始!


「HYUN-BIN Birthday&Fanclub Open Event」DVD
価格:7,300円(税込・送料別)
DVD盤面デザイン2種(白ヒョンビン/黒ヒョンビン)
※中身は同じです。盤面デザインのみの違いとなります。
DVD(2枚組)
本編DISC:HYUN-BIN Birthday&Fanclub Open Event
本編(約80分)
特典DISC:メイキング映像(約20分)
リージョン:オール
字幕:日本語、韓国語
特典:ミニフォトブック (ページ:表紙4・内容52ページ)
発売日:2/14(木)
商品の発送:発売日に出荷致します。

※海外での制作の為、税関その他やむをえない事情により、発売日・発送日が変更となる可能性がございますことを予めご了承の程お願い申し上げます。
出荷状況につきましては、サイトにてお知らせ致します。


待ちに待ったペンミのDVDが発売日決定しました~
やっとだね~楽しみだね~

黒と白~~~!
も~~商売上手なんだからぁ
こんなの両方ほしいに決まってるじゃ~ん
悩む…

詳細&申し込みまだの方FCへカジャ☆ HYUNBIN Japan Official Fanclub





今日は朝からあたふただったよ

まずはペンミのDVD。

いつものごとく前日は早寝をしていて
チングからのお知らせにも気づかず
朝まで爆睡

で、起きてから
 早く予約を!

「げっ!白と黒

考えながらすぐブログアップ!

「えい!悩むなら両方買っちまえ!」
で朝からなぜか強気のゆんo(`⌒´*)oエッヘン!

ほっと一安心で「家事しよう!」と立ったら
そこいらにポンと投げてたかばんを踏んじゃった…

ゲロ…いやな感触が足に… 

「<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>」
英語大っ嫌いなのに口走ったよ!

この重いBODYでなんと携帯を踏んじまって ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今まで代々の携帯たちは
ずっと大きな傷をつけたこともなく
もちろん水没させたこともなければ
ゴト~ンと大きな音立てて落としても
小さな傷で済んでたの。

でも去年機種変した赤い携帯…
何が悪いのか落とせば大きな白い傷がついて
紅白の携帯みたいになっちゃうし
パカパカ(?)もねじが緩くなるし
その上踏んじゃって(ノ_-;)ハア…

待ち受けのビニの顔に黒い線がツーっと…∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
液晶が壊れた…

でもまだ分割が残ってるから無料修理に出すつもりで
ソフトバンクに行ったんだけど
かわいく飾ってる私がほしかったスライド式携帯ちゃんたちが
お出迎えしてくれて…

お姉さんに聞いたら月額2,3千円上がるって聞いて
これまた悩んだあげく誘惑に負け機種変しちゃったよ~

なんかこの赤携帯嫌いだったのよね~
嫌いってか相性(?)が悪かった。
その心を携帯は読み取ったのかも(笑)
すまね~な~ちゃんと連れて帰るからさ

index-main.jpg


もっと大きい液晶のが良かったんだけど
人気らしく分割がより高くて

ペンミDVDもWで注文したし…
ここはがまんよゆん、だんなに怒られるし…
で、これにしました。
でも大満足

スポンサーサイト

| ビニFC | 06:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに悩むね!

白もいいし・・・・くろもいいし・・・・・。
両方買っちゃう?

ついについに来たかって感じだけど、やっぱり物をつけて結構なお値段。商売上手だね確かに・・・・・。

ゆんちゃんどっちにしたか決まったら教えてねん!

| tomomi | 2008/01/23 08:33 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん 太っ腹!! 両方 買ちゃったんですね。
ナスビニは 悩んで 黒ビニに しました。
携帯 ご愁傷様でした。
ありますよね。機械との 相性って!!
ナスビニは DVDレコーダーか 何回 修理に出したことか。
1回 交換になって HDD 見れなくって
それから なるべくDVDに 早めに お気には落とすようにしてるんですが
DVDも よく見れなくなるんですよね。
とりあえず2・14 楽しみができました。
く・ふ・ふ  (なんとなく顔がゆるんじゃいます。)

| ナスビニ | 2008/01/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

まぁ!太っ腹続きで・・・

旧携帯、あらら~んv-356だったね。
でも、相性の悪いやつとお別れして、これからさらに運気が上がるよv-290きっと!

黒白、両方ポチっといったのねん!
私は黒にしたよ~ひなさくは白。。。
気分は2.14で・・・ふわっふわしてるわv-344

| ルル | 2008/01/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

迷ったよ

今朝は朝から頭を使ったよ~!ビニ DVD 黒と白ってなに~o(≧∀≦)o やめてよ~!決められない~!天使のビニと悪魔のビニ!? どっちもイイじゃ~ん! 悩・悩・悩・悩・悩 決めた!黒(^O^) 結構 黒選んだ方、多いのでは~?今日は、ゆんちゃんも携帯が壊れちゃったり、大変だったね~!私も、今日は、私情でバタバタ~疲れました!おやすみ~(>_<)

| chieko | 2008/01/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

やっと。。

  ゆんちぁんこんちわ。。
この間は会えなくて残念だったね。。また会える日を期待してますぅ。。やっとだね。。DVDの発売。待ってましたって感じだよ。
所で皆な「白ヒョンビン」「黒ヒョンビン」悩んでるひといっぱいいるだろうね。。私は「白」ヒョンビンに決定!!
なんか「白」にひかれたんだよね。。あの素敵な横顔。。
DVD見たらまた益々会いたくなるよ。。
これでも必死に抑えているのにさ。。あ~~ビニに会いたいな。。

| メグ | 2008/01/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

☆tomomiちゃん☆

tomomiちゃんはどっちにしたのさぁ~
子供ちゃんケンチャナかな?
インフルだなんて大変だねv-394 

上に追記したように私は両方ポチしちゃったv-356

| ゆん | 2008/01/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

☆ナスビニちゃん☆

申し込みが次の朝になっちゃって
出遅れちゃったから「とにかく早く申し込みをv-356」ってなんでか自分で自分をせかしちゃって
両方にしちゃったよ(笑)

あ~私もレコーダーは相性が悪いのぉ
HDDのどっか一部が悪いのよね。
これ2台続けてよv-359
2.14楽しみだねv-343
ちゃんと遅れず届きますように!(笑)

| ゆん | 2008/01/24 17:45 | URL | ≫ EDIT

☆ルルちゃん☆

姉妹で黒白なんて考えるねぇ(笑)
ほんとふわっふわするよね~v-398 
なんかまた生ビニに逢えるような気分になってるよ♪

| ゆん | 2008/01/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん☆

chieko姫も両方ポチしたらよかったのにぃv-391
天使と悪魔ってあ~た~(笑)
私も黒のほうが好き!一緒だね~チングヤ~

おい!なんで私情で疲れてるだ!(爆)v-389
ほどほどにぃぃぃ♪

| ゆん | 2008/01/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

☆メグちゃん☆

この間は残念だったよ~また次回♪
メグちゃんは白ビンね☆
v-20は前後左右上下どっから見ても
いい男なのさ!
必死で押さえてる?(笑)
こりゃ近々v-233乗って一緒にソウル行く?(爆)

| ゆん | 2008/01/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆さん♪お久しぶりです~
DVD今日やっとポチっとして来ました。
悩んで悩んで、白黒どっち~ってモヤモヤしてて、でもゆん☆さんみたく、カッコよく両方!って出来なくて・・・^_^;
悩んだあげく、「白ヒョンビン」にしました☆
やっと、気分爽快~、晴れ晴れ気分です♪
2.14が待ち遠しいです~(^o^)v

| 345 | 2008/01/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

☆345ちゃん☆

345ちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
悩みまくったのね(笑)
かっこよくポチなんてしてないよぉv-356
まんまとワナに嵌っただけです(爆)
2・14楽しみだね♪

| ゆん☆ | 2008/01/26 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

