hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14話

※追記です。

シクホムペ、たくさんサジンあがってますよ~♪



201012270722777657_1.jpg

'シークレットガーデン'ハ・ジウォン-ヒョン・ビン、またからだ変わって'視聴率上昇'

SBS週末ドラマ'シークレットガーデン'がパーティ会場でのロマンチック キスシーンをリリースしながらぴりっとした視聴率上昇を味わった。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば26日放送された'シークレットガーデン'は全国基準24.1%の視聴率を記録した。 これは前日放送が記録した22.1%より2%ポイント上昇した記録だ。

この日放送ではジュウォン(ヒョン・ビン)デパートのVVIPパーティ会場を訪ねて行ったライム(ハ・ジウォン)がチュ・ウォンと踊って人々が皆見る前でぴりっとしたキスを交わす内容が放送された。 また、もう一度お互いのからだが変わってオスカー(ユン・サンヒョン)とジョンス(イ・フィリップ)が各々ジュウォンとライムを疑う内容が放送されて興味を加えた。

一方、同時間帯放送されたMBC '欲望の花火'は12.8%、KBS 1TV 'クン草稿王'は12.4%を記録した。(OSEN)

*******************************

もぉぉ!昨日はなかなか寝つけんかったっちゅーの

でも数年前に比べて確実にビニ“見せポッポ"上手になったよね(⌒▽⌒)アハハ!

ビニの俳優としての成長を感じれて嬉しいわ(*・´艸`・)、;'.・ ウププッ



201012271357461001_1.jpg

九尾狐シンミナvsカドナムヒョンビン、2010年の熱くしたメロは?

2010年はわずか五日残っていた。 今年一年のドラマの中の数多くのキャラクターが登場したが、視聴者たちの愛を一身に受けたのは指折り数えるほどだ。 セリフや行動の一つで、2010年ジュウィラクピョラクハン男女のスターは誰だろう?

▶『キラキラジャージくらい'カドナムヒョンビンに追いつく

2010年の年末、大韓民国を熱くさせたのは、SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』の中の財閥2世のヒョンビンだった。 ヒョンビンが引き受けたキムジュウォンは、痩せて藤堂が、自分の女ギルライム(ハジウォンの方)にだけは暖かな男だ。 愛に不器用キムジュウォンはギルライムグァ一緒にして少しずつ自分の気持ちに正直になる。

'カドナム'という新造語をマンドゥルオネトドゥトセリフ一言一言は、まさにカチルハダ。 ライムの家をクリスマスの雰囲気を変えて高さ"貧しくて疎外された隣人の年末年始を甘くする社会指導層のセンス"という。 キム原票化法は、たまにはちょっとありませんが、相手に笑いを抱きに十分だ。

'ヒョンビンに追いつけ』は、話し方以外にも欠かすことのできないものがある。 まさにきらびやかなトレーニングウェア。 実際のイタリアの職人が、職人が一汗一汗浮かばないもスパンコールがいっぱいだと一応合格点だ。 DJ DOC、パクキョンリムなどにより口のトレーニングウェアのほか、レース、ヒョウなどがある。 しかし、初回から登場した『キラキラ』の人気は追いついていない。

▶"あ!おいしい"2010年版九尾の狐シンミナに追いつく

年末を掌握したヒョンビンに先立ち、今年の夏は『シンミナ症候群』だったといっても過言ではない。 シンミナは、SBS『私のガールフレンドは九尾狐』を通じてお茶の間に復帰した。 イスンギと呼吸を合わせたシンミナは、伝説の中のキャラクター九尾狐を2010年に再解釈した。

長いストレート髪にフリフリのワンピースは、典型的な清純可憐型のスタイルである。 しかし、生まれが九尾の狐だから行動は予測ブルホダ。 晴れた空から急に雨が降るときは、"九尾の狐がウナより"という反応を見せるのは基本だ。 女性視聴者たちは不意に"肉"を叫んだ。 おいしいという表現も九尾狐なら異なるべきである。 "あ〜おいしい。"

特異な点は二つのドラマもメロとのこと。 長編の大作ドラマでも、時代劇でも、政治ドラマもあったが、人口に膾炙されているのは断然メルロダ。 二つのドラマをすべて記録している視聴率よりも大きな問題を生み出している。

'追いつく'で一年の『ホット』なスターで位置づけたヒョンビンとシンミナは、31日午後、ソウル登村洞SBS公開ホールで開かれる2010 SBS演技大賞で会う。 キャラクターを使用して大衆の脳裏に深く打ち込まれた二人が喪服起きた年末を送ることができるか関心が集まっている。(NEWSEN)

**************************

大好きなミナちゃんといつかドラマで共演してくれたらな~♪

まずはSBSで間接的に共演だね(笑)

ミホの「ア~マシッタ~~www」ってめっちゃかわいいのよね♪




| シークレットガーデン | 07:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

