hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13話、おぱんちゅ

201012260801111001_1.jpg

視聴者は、KBS芸能大賞ではなく、『シークレットガーデン』を選択


SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』がKBS芸能大賞を退け、同時間帯の視聴率1位を占めた。

26日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、12月25日放送された『シークレットガーデン』13回は全国基準22.1%を記録した。 12回の時に24.7%だったことに比べると、小幅下落したものの、この日、KBS芸能大賞が放送されたことを勘案すると、大幅の低下なしで独歩的な人気を謳歌していること。

一方、『シークレットガーデン』と同時間帯に放送されたKBS芸能大賞1部は13.6%、MBC『欲望の炎』は13.7%で、同様の数値となった。

一方、25日放送された『シークレットガーデン』では、キムジュウォン(ヒョンビン)とギルライム(ハジウォン)がお互いを愛していることを確認してキスをする場面が予告されて26日の放送に対する期待感を高めた。(NEWSEN)

*********************************

いあいあ;KBS芸能大賞もあるだろうけど

25日の土曜日!イベ好きの韓国人はイベントだらけじゃなかったの!?^^;

それでこの%はすごい!!!

韓国ペンちゃんたちもいろんなグループでシク(ビニ)にクリスマス差し入れしてる

みたいで、ビニやシクメンバー嬉しかっただろうね♪



そういえば昨日のジュウォンのおぱんちゅ♪

j1.jpg

ジョンガリアーノのだったね~~~~
これ、ある方が履いてるのを見て「かわいいな」と思って
(ある方が履いてたのは白だったけど^^)
イベに持って行くビニへのソンムルで「これがいいかな~?」って
ファッションに詳しいビニペンチングに相談してたことがあって(笑)
実は以前この色をソンムルしたのwww

「ビニ?私物?(▼∀▼)ニヤリッ」
なんて思いながらニタニタ見てました(;^_^A アセアセ・・・
ま、ガリアーノはいろいろビニももらったり買ったりしてるだろうけど(爆)

l10-1500-8320_1.jpg

それが映ったんでなんかミョーにハイテンションになっちゃったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

カーディガンもかわいかったね~^^
cg1.jpg
img56307708.jpg

ほしいけど高くて買えな~い(T_T)


Photo-2f1547_1.jpg


| シークレットガーデン | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

