hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OST、シク裏側

sg_364.jpg
AKR20101224180500005_02_i.jpg

ソンシギョン、SBS『シークレットガーデン』OST参加 

歌手ソンシギョンがSBS TV週末ドラマ『シークレットガーデン』のOSTに参加する。

24日のOST製作社によると、ソンシギョンは『シークレットガーデン』OSTパート4のタイトル曲『君は私の春だ』を歌ってこの曲は、来る27日午後音源サイトを通じて公開される。

ソンシギョンが軍除隊後に発表された初のソロ曲であり、彼が作曲に参加したこの曲は、劇中の主な理由(ヒョンビン)のテーマとして使用されるバラードだ。

製作会社は"『シークレットガーデン』OSTパート4に収録されるヒョンビンの'その男'とユンサンヒョンの『ヒアアイアム(Here I am)』も近いうちに公開される予定"と明らかにした。(聯合ニュース)




tn_1293153303_-1220269621_0.jpg

『シークレットガーデン』、愉快爽快撮影場の後姿公開

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』の和気藹々と撮影場後ろ姿が公開されて話題だ。

ハジウォン、ヒョンビン、ユンサンヒョン、キムサラン、フィリップなどの出演陣は、現在、氷点下の天気予報、不足している睡眠と戦いながら忙しい撮影スケジュールを消化して出している。

公開された写真の中のハジウォンとヒョンビンは、キスシーンを撮っているユンサンヒョンのコミカルな行動のために腰を曲げて床にジュジョアンヌンかというと、サウナの場面では、ヒョンビンが、ハジウォンがあまりにもひどく引っ張って笑いが起きたの姿が収められている。

特に話題を集めたカプチーノの泡のキスシーンでは、ヒョンビンの台詞に笑いが出てしまったのハジウォンが、伏せたまま、ぱっと笑っていて、ユンサンヒョンと向かい合って座って会話を交わす場面では、ハジウォンが、しきりに笑いをトトゥリギもした。

撮影現場の雰囲気メーカーは、ユンサンヒョン。 ユンサンヒョンは気さくでさっぱりとした性格と独特のウィットとユーモアに一場面、一場面を撮るときごとに撮影場を笑い海で作って撮影現場の雰囲気メーカー役目をたっぷりやりこなしている。

製作ファエンダムピクチョス側は"撮影場の明るく和やかな雰囲気がドラマにそっくりによく溶け込んで完成度がさらに高まっている"とし、"寒さとタイトなスケジュールで大変な撮影だが、視聴者たちの声援に報いるために頑張って撮影中だ"と伝えた。

一方、お互いの気持ちを知らないまま、なんだかんだと争う男女がお互いの魂が変わりながら起る話を盛り込んでいる『シークレットガーデン』は視聴率30%の進入を目前にしている。(マネートゥデイスターニュース)

****************************

大きい画像をアップしてる記事もありま~す。

Photo-75f9d.png




| 晩秋 | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

