hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11話

『シークレットガーデン』の視聴率の低下にもかかわらず、
同時間帯1位... 23.7%


SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』の視聴率が小幅下落した。

19日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、18日に放送された『シークレットガーデン』は全国基準23.7%の視聴率を記録した。

去る12日の放送が記録した自己最高視聴率25.1%より1.4%ポイント下落した数値だが、それでも同時間帯1位だ。

この日の放送では、キムジュウォン(ヒョンビン)とギルライム(ハジウォンの方)の嵐のキスが電波に乗って視聴者の視線を捕らえた。

一方、同時間帯に放送されたMBC『欲望の炎』は全国基準日視聴率12.5%を、KBS 1TV『近肖古王』は視聴率10.2%を示した。(TVリポート)




20101219125517_4d0d8225585a8_1.jpg

『シークレットガーデン』ヒョンビン、ライム病が我慢できず嵐のキス

ヒョン・ビンが劇中ライマリをこらえることができなくてハ・ジウォンにキスを降り注いだ。

去る18日放送されたSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’ 11回でチュ・ウォン(ヒョン・ビンの方)はライム(ハ・ジウォンの方)が自身を訪ねてきてイム監督(イ・フィリップの方)を擁護するとすぐにカドナム特有の艶がない姿を見せた。

チュ・ウォンはライムに“あなた監督好む?”と尋ねたしライムは“これから男で好んでみようと”と答えてチュ・ウォンの嫉妬心に火をつけた。

以後帰るライムを捕まえてたてたチュ・ウォンは彼女に向かって暴風キスを降り注いだ後“もう資格できたんだよね”として“再び別の奴のために私に性質出すな、別の奴のために痛いという言葉もせずにもう二度と別の奴のために私訪ねてくることもマ”と話して視聴者たちのジュウォン病に火をつけた。

一方この日チュ・ウォンはライムに向かって自身が人魚姫になるとして“今出たそちら側に遠慮なくすがっているの”という話を残して見る人々の胸をごとんとこれがした。(マイスターニュース)


| シークレットガーデン | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

