hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10asia、他

おはようごじゃいます^^

今日も寒いですね!
でも懇談会のサジンなどなどでペンの心はぬくぬくです

10asiaで昨日のインタビュー模様が上がってます。→ 10asia (※海外サイトです)



2010120911273394205_1.jpg

'少女時代'のユリ、ヒョンビン...真似したいヘアスタイル

ガールグループ'少女時代のユリとヒョンビンが最近実施した'応じてしたい髪型の芸能人'を選ぶアンケート調査で1位を占めた。

資生堂のヘアケアブランド『椿(TSUBAKI)』は、ソウル、京畿地域の2030年の会社員合計350名(男性95人、女性225人)を対象に、今月2日から二日間、アンケート調査を実施した結果、'応じしたいヘアスタイル'を問う質問では、女性回答者225人のうち75人(33%)がユリのチャルランチャルランハンセンモリルル、男性回答者95人中50人(52%)が、ヒョンビンのアシンメトリーカットを選んだ。

また、『芸能界最強の髪'を問う質問では、回答者のうち35%(125人)の支持を得たコヒョンジョンと38%(135人)ソンジュンギガそれぞれ男女1位に選ばれた。 続いてカラのクハラ(20%)とイスンギ(21%)がそれぞれ2位と3位に上がった。

このほかにも2030年の会社員たちは冬の乾燥してプソクイヌン髪を最も心配していることが明らかになり、続いて静電気も気になることが分かった。 また、アンケートに回答した会社員のうち、51%(180人)以上のトリートメントやマスクパックを購入して、ヘアケアをしていると答えた。 主にヘアケア商品の購入は、回答者のうち64%(220人)が、本人が購入すると回答した。(マネートゥデイ)



20101209145947_4d007053be92a_1.jpg

'カドナム'ヒョンビン、'チャドニョ'キムナムジュ、長く、きれいな水が付いているスター登極

'カドナム'ヒョンビンと'チャドニョ'キムナムジュは、『最高の鹿首スターに選ばれ、話題になっている

'最も長く、きれいな鹿の首を持つスターは?』というテーマでのオンラインアンケート調査を行った結果、合計419票のうち43%(181票)の得票率でヒョンビンが男女ともに合わせて1位に上がった。 女性芸能人ではキムナムジュが38%(159人)の支持率で後に続いた。

ヒョンビンは、シークレットガーデンでトクカジファスナーを上げたトレーニングウェアとシックな魅力のために今回のアンケート調査で1位になったものと分析され、キムナムジュは、トレードマークの『チャドニョ』の優雅なイメージのため、1位に上がったとみられる。

続いて2位には、コヒョンジョン33%(138票)、3位はイナヨンが29%(122票)の名前をあげた。 男はしばらく前に入隊したカンドンウォンが29%(121票)、除隊を控えているチョインソンが28%(117票)を記録した。(スターニュース)


20101209_1291881947_30697300_1.jpg

ヒョン・ビン'心臓'-コ・ヒョンジョン'蜜皮膚',優越遺伝子1位

俳優ヒョン・ビンの'心臓'とコ・ヒョンジョンの'蜜皮膚'が男女芸能人中最も長らく残したい優れた遺伝子で選ばれた。

韓国人体操織機証本部KOST(Korea Organization of Sharing Tissue)は人体組織寄贈に対する認識をもう少しやさしくて身近に知らせようと興味深いアンケート調査を実施、9日その結果を発表した。

'分け前を通じて愛を実践する人体組織寄贈、その寄贈を通じて長らく残したい優れた遺伝子を持った男女芸能人は誰と考えますか?'という主題であった。

この調査で総105人の回答者中男芸能人はヒョン・ビンの'艶がないが魅力的な心臓'が30人の応答を受けて54%で1位を占めた。 今回の広州アジア競技大会で名誉を回復したパク・テファンの'血管',ウォンビンの光る'眼球角膜',イ・ビョンホンの'歯'とテギョンの'腹筋'が彼後に続いた。

女性芸能人の場合には'蜜皮膚'で大多数女性たちの羨望をかっているコ・ヒョンジョンの'皮膚組織'が78%の得票率を記録して圧倒的な1位を占めた。 その他にたとえ6%しか支持を受けることができなかったがキム・シニョンの'皮膚血管'がソン・ヨンジェの'靭帯'と少女時代の'脚軟骨'を押して3位を記録して目を引いた。(TVリポート)


*******************************

すごいな~こんなアンケートランキングでどんどん1位取ってる!


| シークレットガーデン | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

