hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記者懇談会、来た、シクもカレンダー

※追記です

sg_297.jpg

ハジウォン、ユンサンヒョン、ヒョンビンの間で幸せ〜

俳優ユンサンヒョン、ハジウォン、ヒョンビン(左から)が8日午後、京畿道驪州パントマイムビジョンビレッジで開かれたSBSドラマ『シークレットガーデン』の記者懇談会に参加してポーズを取っている。

『シークレットガーデン』は、魂が変わって初めて、むしろ、真の自我を追求されている二人の主人公(ヒョンビン、ハジウォンの方)の話を愉快に描いた物語でお茶の間を魅了している。 (スポーツコリア)

sg_298_101208.jpg

ヒョンビン"オスカーとポッポシーン..楽に撮った"

"記憶の中の日がないですね。"

俳優のヒョンビンがSBSの週末ドラマ『シークレットガーデン`属オスカー(ユンサンヒョン)とのキスを記憶に残る場面に挙げた。

`シークレットガーデン』でキムジュウォン役を引き受けたヒョンビンは8日、京畿道驪州郡パントマイムビジョンビレッジで開かれた現場公開に参加してギルライム(ハジウォンの方)と体が変わって撮った場面の中で、"キスシーンは覚えていない飛ぶことができない"とし"しかし、感情が入ったキスシーンがなく幸いだった"と話した。

`シークレットガーデン』は、キムジュウォンとギルライムウイ魂が変わった様子が6〜8部で放送された。 ヒョンビンはオスカーが好きなギルライムウル表現し、視聴者の視線を捕らえた。

ヒョンビンは"オスカーと一緒に神々が多かった"とし、"実際の気さくな性格のライムがオスカーの前で女らしくて少女のような姿を見せるように努力した"と明らかにした。

続いてキスシーンについて、"相手の俳優が女性ではない見るからもっと楽に撮影することができる"とし、"OKサインを受けてからも平気で二人の隣にいた"と付け加えた。

一方、`シークレットガーデン』は、20%を越える視聴率に愛され、週末の視聴者の視線を捕らえている。 特に、劇中の台詞や衣装も幅広い人気を得て人気を集めている。(SPN)

sg_298.jpg

***********************

たった数分でニュースサジン100超え!!!

シク人気おそるべし!


※追記②

現在17時…ニュースサジン200枚近くになった…
もちろん同じショットのダブりもあるけど(^^;
こっから韓流系記事…諸々出てきたらどうなるんだ~~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
動画も出てくるだろうし…
ペンとしては嬉しい悲鳴だけど9話予告も出せないほど
撮影切羽詰まってるんだろうに…ケンチャナか!?(+_+)






2010_1208_100917-PC080003.jpg

Hyunbin's Hawaiiのカレンダーが来たにょんww

壁掛けが想像以上にでっかくておったまげ(⌒▽⌒;) オッドロキー

こりゃいいわ♪

困った!お飾り(保存)用にもういっちょほしくなった!(爆)

sghp_288.jpg

シクもカレンダー販売だって~~~(笑)

| ヒョンビン | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

