hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配、ビニ人気

201012071652776618_1.jpg

『シークレットガーデン』ヒョンビン、
撮影にオールイン2時間睡眠'


ヒョンビンが1日24時間休みなしのドラマにオールインして作品に没頭している。

現在SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』に出演中のヒョンビンは、劇中の艶がなくて高慢な デパートの CEOジュウォン役を引き受けて盛りの演技力を見せている。

デパートのCEO駅だけでなく、最近ライム(ハジウォン)と体が変わり、女性 キャラクター までしらじらしく消化して注目を集めたヒョンビンはソウルと 地方 を行き来して 撮影 をするために寝ることもよく時間がない。

一日2、3時間も就寝時間がないだけでなく、最近では、点滴まで迎えながら撮影に臨んだ。


これに対して所属会社側は" 寝る 時間もなく、撮影をしていることは事実である。ドラマに対する愛情が本当に大きい。熱心にしているだけに、多くの応援をお願いする"と伝えた。

一方、『シークレットガーデン』は、8回の最後に再びジュウォンとライムの 魂 が自己の体に戻り、嵐のラブラインの再開を 予告 した。(OSEN)

******************************

1番心配なことは事故なく撮影が進むことと、体調面…

(~ヘ~;)ウーン やっぱし点滴打ちながらなんだね…(+_+)
役柄のためにダイエットまでしてがんばってるビニ。

マネ&スタッフニム!
これからもビニの体調管理のほう何卒よろしくお願いいたします~~<(_ _)>

빈아~~!아자 아자 파이팅!힘내~~~!!!




ソーシャルコマース、アンケート調査の結果『シークレットガーデン』ヒョンビン総合1位

『シークレットガーデン』チャドナムヒョンビンプレゼントされたい男1位

寒波がゴセジン最近のある大手ポータルサイトの検索ランキングによると、シングル女性の人気検索語1位はシークレットガーデン、2位がソーシャルコマースサイトで集計された。(記事の執筆時点で)これは、シングル女性の間ソーシャルコマースの人気がまた立証された結果として分析される。

これにソーシャルコマースサイトの五感プラスでは、シングル女性500人を対象にアンケート調査を実施した。 アンケート調査の結果によると、『クリスマスを一緒に過ごしたい人』にチャドナム財閥のイメージのヒョンビンが堂々の1位を占めた。 そして、続く質問である『クリスマスのギフトを受け取りたいと思う人』も、ヒョンビンが圧倒的な数値で1位に上がった。現在の視聴率無限疾走を重ねている『シークレットガーデン』でハジウォン(ギルライム役)と一緒に熱演しているヒョンビンは、億万長者のデパート社長'キムジュウォン役ブンハミョシングル女たちの爆発的な愛を受けている。

そして、クリスマスに一番欲しいプレゼントは、『ネックレス』が1位に選定され、その他の面白い回答には、'ヒョンビンアバター'、'小さくて輝くもの』、『デパートの1階'、'男'などがあった。

このようなアンケート調査の結果に力づけられて、五感とは、12月7日、女性に人気の高い14Kホワイトゴールドティファニーstネックレスを50%割引された破格価で提供すると明らかにした。 特にクリスマスを迎え、私の女友達にだけは『ヒョンビン』になりたい男性のお客様には朗報になると伝えた。

五感プラスの14Kホワイトゴールドネックレスは、12月7日0時からO'のホームページ(5gamplus.com)で購入することができる。

一方、国内初の女性ターゲットの社会的過ぎてマである五感とは、最初のディルインパークデリーの利用権を盛況のうちに完売し、現在のシャネルのバックをプレゼントイベントを開催して話題になっている。(聯合ニュース)

***********************

“ビニアバター”いいね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかしビニ@ジュウォン人気がすごいっす!(ノ゜⊿゜)ノ


| ヒョンビン | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

