hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8話

st_1291587181_320914223_0.jpg

『シークレットガーデン』、ヒョンビン - ユンサンヒョンのキスのおかげで視聴率↑

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』の視聴率が小幅上昇した。

6日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果を5日に放送されたSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』は視聴率22.3%(全国基準)を記録した。 これは去る4日放送分が記録した22.2%より0.1%ポイント上昇した数値だ。

最近、『シークレットガーデン』の視聴率は小幅に下落傾向だったが、ユンサンヒョンとヒョンビンのキスシーンが公開され、視聴者の好奇心を刺激し、視聴率が上昇したものとみられる。

また、ギルライム(ハジウォンの方)とキムジュウォン(ヒョンビン)の魂が元の位置を探しながら劇に対する興味を誘発している。

一方、同時間帯に放送されたMBC『欲望の炎』は11.4%の視聴率を、KBS1『近肖古王』は9.8%の視聴率を記録した。(スポーツニッポン)

***********************

昨日アップした7話の記事は首都圏%で全国は22.2だったからね^^;

さ!家事をすませたら復習だぁ♪ (*・´艸`・)、;'.・ ウププッ(すでに思い出し笑い)




シクホムペにphotoがたくさんアップされてま~す。

カジャカジャ!


チングやトンセンが嬉しいソンムルを送ってくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちょうど両方今日届いたの(笑)

2010_1206_150544-PC060002.jpg

こうやって色々気にかけてビニの物捕獲してくれるから
ノ~ムノムノムチョア
最近はシク関係で新聞に載ることも多いみたいだね。

もちろんビニ以外の物もチェゴ!!!
ネイチャーのアロエジェルの横にあるのは
チェジュの火山灰?火山石?土?を使った洗顔フォームとクリームパックみたいで
韓国ではすごく人気があるんだって。チングちゃんも使ってるって。
さっそく試してみなくては(#^_^#)

くるみはとむぎ茶もおいしそう♪


ln2.jpg
ln1.jpg
ラネから

sg8_1.jpg
8話から。裸もいいしオスカーとのポッポもGood だけど
この寝顔がツボ♪
もぉぉぉ!かわいすぎぃ

それに「ムンジャワッション、ムンジャワッション」の着ボイス ほしい!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

| シークレットガーデン | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

