hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anan

今朝も変わらず鼻がツライ
下向くだけで鼻の水さんがじゅる~~っと

熱はなかったから以前から約束してた
ビニペンチングたちとの食事会に行ってきました。

韓国料理屋で色々注文して
昼間っからチャミスルをグビっと

散々食べ、飲んだ後だったから
そんなに飲めなかったんだけど
甘い!うまい!
今度ネット注文しようかなぁ~

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?デジカメ持って行くの忘れてた!
携帯で撮るのも忘れてた!
お料理撮影も記念撮影もしなかった。
何してんだろ私…

でも久しぶりのチングにも会えたので
楽しかったよ



さてさて
ウリビニはどこで撮影してるのかなぁ~

あちこち探検してたらこんな画像を見つけた。

5978440.jpg


韓国のanan2月号表紙。

リョウォンちゃまです。

韓国にもananあるんだね~~~
知らなかった!



やっぱしちょっとしんどい…
今日はゆっくりネット探検しようと思ってたのに。

うぅぅ、寝ます…




スポンサーサイト

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 08:34 | | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん☆

コメコマオ^^
読んだからね~♪

| ゆん | 2008/01/24 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

