hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局

sg_251.jpg
sg_252.jpg

‘シークレットガーデン’側“男男カップル
ヒョン・ビン-ユン・サンヒョン、キスした理由は..”


俳優ヒョン・ビンとユン・サンヒョンが‘可愛い男男キス’をリリースする。 ‘シークレットガーデン’製作スタッフが劇中ヒョン・ビン、ユン・サンヒョンがキスすることになった理由を明らかにした。

2日製作スタッフによれば来る5日放送されるSBS週末ドラマ‘シークレットガーデン’(脚本キム・ウンスク/演出シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャン) 8回でヒョン・ビンとユン・サンヒョンはどうのこうのしながらもめごとを行う途中予想できなく唇が触れ合うことになる。

劇中ライム(ハ・ジウォン)とチュ・ウォン(ヒョン・ビン)は分からない理由で魂が変わった状況. ライムの魂が入っているチュ・ウォンにオスカー(ユン・サンヒョン)が首にヘドゥラクを歩いて動けないようにしてチュ・ウォンはその状況を抜け出すためにオスカーにくすぐる。

くすぐったがり屋だったオスカーが後退して均衡を失って倒れようとするとすぐにチュ・ウォンがオスカーの腕をひったくって召し上がった側に引くことになったこと。 オスカーが中心を捉えられないでチュ・ウォン側に向かって襲う姿になりながら二人の唇が重なることになる。 オスカーとチュ・ウォンの唇が触れ合うことになるやいなや二人はとても驚いて世の中が立ち止まったように一瞬に停止状態になってしまう。

ヒョン・ビンとユン・サンヒョンの幻想的な演技呼吸が光を放ったこの日キス場面は京畿道驪州の警察署の前で撮影された。 この日二人の撮影を見物するために多くのファンたちが殺到していて撮影に集中するのが難しかったはずなのにヒョン・ビンとユン・サンヒョンは餅呼吸を見せた。

ヒョン・ビンとユン・サンヒョンは何度も続いたキスシーンをとって“カット”音がすればすぐに爆発するように笑い出した。 特にキス後相反された反応を見せるユン・サンヒョンとヒョン・ビンの姿がしらじらしいながらも完ぺきで撮影会場がずっと笑い海だったというのが現場関係者の耳打ちだ。

製作会社ファエンダムピクチョス側は“ヒョン・ビンとユン・サンヒョンのキスは劇中ライムの魂と変わっているチュ・ウォンの行動をよく表現する場面になるだろう”として“ヒョン・ビンとユン・サンヒョンのしらじらしいながらも自然な演技がドラマに大きい笑いを与えることになるだろう”と説明した。

一方‘シークレットガーデン’はお互いに対する心を分からないままどうのこうの争った男女がお互いの魂が変わりながら広がる話を描く。 艶がなくてとうとうたるデパート相続ナム・ジュウォン(ヒョン・ビン)と武術監督を夢見るアクション スタントウーマン ライム(ハ・ジウォン)の魂が変わる内容のロマンチックコメディ ファンタジー物だ。 ハ・ジウォン、ヒョン・ビン、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・フィリップなど豪華出演陣が意気投合して週末同時間帯プログラム視聴率1位を守っている。(NEWSEN)


****************************

ああやってサジンがでちゃったから
シク側も結局スチール公開したのね(;^_^A アセアセ・・・

201012021402191.jpg

こうやって☆Mはジウォンちゃんの撮影現場のショットとか
ちょこちょこアップしてくれてるんだね~~
Spaceもあげてくれないかしらん^^;

| シークレットガーデン | 07:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

