hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5話

105229.jpg

『シークレットガーデン』、ヒョンビン、ハジウォン、チェンジに自己最高視聴率'気炎'

『シークレットガーデン』が自己最高視聴率を記録した。

28日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、27日に放送された『シークレットガーデン』の5回は全国基準23.6%の視聴率を記録し、過去4回放送分(21.5%)より2.1%ポイント上昇した自体最高視聴率を更新した。 放送4回ぶりに20%台進入を達成した『シークレットガーデン』は、エキサイティングな展開が噂に乗ってまたしても視聴率が上昇すると、それこそ勢いの姿である。

特にこの日の放送分には、主人公のライム(ハジウォンの方)とのジュウォン(ヒョンビン)の魂がいよいよ変わるファンタジーな事件が起きた。 人気を得ただけネタバレが多いせいで二人の'チェンジ'があると予測されていた状況。 ので、視聴者の関心と期待が高まりなり、これが視聴率の成績にそのまま反映されたように見える。

また、この日、2010年広州アジア競技大会閉会式の中継により、競争作MBC『欲望の炎』がギョルバンドゥェン点も視聴率の上昇を遂げたの原因と分析される。 この勢い通りなら、『シークレットガーデン』は、近いうちに30%突破も可能になると見込まれている。

一方、同日、同時間帯に放送されたKBS 1TV'近肖古王』は8.5%、2TV'広州アジア競技大会閉会式』は5.9%、MBC『広州アジア競技大会閉会式』は8.5%をそれぞれ記録した。(OSEN)

******************************

わ~!また%更新だね!
5話は上がると確信してたけど^^

昨日の寝てて朝オスカーが横にいた時の
ジュウォン(ライム)の演技はめちゃ笑えたしかわいかった~~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
間違いなく"ツボ"の1つに入りました◎

アジア大会のジフニのショーも見たかったけど
やっぱシクレには勝てませんでした~~(;^_^A アセアセ・・・
いま動画見たけど北京OPに続きすごいね~ジフニ!
でも欲言えば3曲なんて歌わないでいいから1,2曲でいいから
フルコーラスで歌ったほうがジフニの良さが知れるのにな~と思った…
あんまりにも1曲が短すぎてRAINISMもHIP SONGも
初めて聴く人には良さがわかんな~~~い!
せめてFriendsくらいの長さは歌わなきゃ=3


5_1.jpg

何度見ても笑っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

| シークレットガーデン | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

