hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリ銀行CM!、グアムの空港!

ヒョンビンサークル更新!「1月スケジュール」

なんとウリ銀行(Woori-Bank)カードCM撮影のため

海外行ってるようです~

詳しくはFCヒョンビンサークルへカジャ!  Hyunbin Japan Official Fanclub

姿が見えずともビニの行動がわかるって嬉しいね~

早く見たいね~

今度はヨジャとの絡みはなしで(爆)





朝いつものように起きたんだけど
昨日からの喉の痛みで調子悪かった…

すぐ熱をはかったら37℃ちょい。
平熱低い私にはけっこうツライ
その上鼻もじゅるじゅる子さんで…

でもいつものようにアジョシの弁当作って
近所迷惑もかえりみず朝もはよから洗濯機ゴトゴト
しながら朝のビニチェックしてたら…


な~~~んとグアム帰りのビニサジンが~~~!!!
「これ上げててケンチャナなのか?」と思いながらも捕獲して

寝てるとわかっているチングにして
早朝から喜びを分かち合い

久しぶりのジャージ
あ~~んど白ビーニーで
テンションになったよ~

そしてさすがチング!
早速のようにビニ衣装ちぇ~~~っく

ファッションにはとんと無知のゆん
ジャージがアディダスなのはわかった!
それくらいマークでわかる(笑)

そっからはチングの力を借りて見つけたよ。グアムinビニジャージ

img10322778509.jpg


マネキンくんの顔がいささか怖いけど
合成なんて技術は持ってなく これで我慢してください

アディダスのオリジナルスロサンゼルスTTといわれる
メンズジャージ。
相変わらずジャージ好きね~

鮮やかないい色なんだけど派手~~~!
しかも下も同じ色のおそろ…
これに白のビーニー被って。
グアムの空港にいたお客さんも目に止まるっつ~の(笑)

中は白のTシャツ?らしきもの着て
白のスニーカー。
スタイルいいから何着ても似合う

画像をアップしたいんだけど
すぐ削除されてしまっているのでいまは控えておきます~
いまは(笑)

早く動くビニに会いたい~~

bini09.gif




photo_poster_25879_168615_L.jpg


ソナヤの新作映画「ガールズスカウト」のポスター出来上がったみたいだね~
見たい!すっごい見たい!
ジノナのオンマまで出てるんだもんね~
みた~~い!

| ヒョンビン | 17:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャージ!

この真っ青ジャージは目立つわなぁe-281
サジン見たい~e-282
いまは(笑)なのねん?楽しみに待ってるわよんe-415

| ルル | 2008/01/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

追加!

ゆんちゃん、風邪?大丈夫~?
あったかくしてゆっくり休んでねv-290

| ルル | 2008/01/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

ケンチャナ?

ゆんちゃん ケンチャナ?http://blog25.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 風邪ひいた?? 急に寒くなったからね~http://blog25.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 近くだったらお見舞いに行くのに、遠くてミアネ~http://blog25.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 役に立てなくてミアネ~http://blog25.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ビニのジャージ、マジ 欲しいんだけどhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 自分で着る勇気はないから、http://blog25.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に着せる?? ビニじゃないから、着こなせないよね~http://blog25.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| chieko | 2008/01/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

あ~

なるほど。これがマネキンの顔だったんですか。。
確かに、これは怖い。
別宅で、別の顔の写真は見てきました。
って、私マネキンに対するコメントが多い。。
ゆんさん、風邪お大事に。

| min | 2008/01/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

さてビニは何処へ?!

わ!!ゆんちゃん!!風邪!?
嫌だ~!ケンチャナi-198
朝から、テンション上がりまくりだったからね~!!
全然、気が付かなかったよん。みあん。。。

引きはじめが、肝心だから~!
暖かくして、とにかく寝てね。心配…v-390

ビニは、何処行ってるんでしょうね~v-233
ソナヤの映画も、早く見たいね~v-265

| デイジー | 2008/01/19 02:18 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん カゼ大丈夫?
ビニは どこへ 撮影に出かけたんでしょうね?
今度は どんな ビニが 見れるかな?
CM以外を 待ってます。
写真見たーい!!
解禁に なる日を まってます。

| ナスビニ | 2008/01/19 17:10 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん☆

ご心配おかけしました。
まだ鼻は苦しいけど元気元気ですv-91

| ゆん | 2008/01/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん☆

もうちえちゃんには私のことは
筒抜けだけど元気だよ~(笑)
心配してくれてありがと( ̄ё ̄)チュッ
えい!買っちゃいな!買っちゃいな!
おそろで買うかい?(▼∀▼)ニヤリッ

| ゆん | 2008/01/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん☆

ご心配ありがとうv-436
あははv-411
マネキンの元顔をここで見たね!
別宅は合成上手だからなぁ~(笑)
何?何?minちゃんはマネキンコメンテーターなの?(笑)

| ゆん | 2008/01/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん☆

いいのさ、いいのさ~v-423
2人で興奮しまくりだったもんねv-344

熱も上がらず喉と鼻水ちゃんとの付き合いだけなので
ケンチャナよ~

うん!ソナヤの映画見たい~~!
あ、リョウォンちゃんのもそろそろ見なきゃv-356

| ゆん | 2008/01/21 18:37 | URL | ≫ EDIT

☆ナスビニちゃん☆

ケンチャナよ~
心配してくれてありがとうv-421
ね~~王子はどこで仕事してるんだか。。。
CM以外で見たいよね~
でもでもCMも楽しみなんだよね(笑)

| ゆん | 2008/01/21 18:40 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん、調子悪かったんだ~
あんまりここ数日連絡もないなと思ってたけど~
もう治ったのかな?
お大事にね~

| 千奈美 | 2008/01/22 05:49 | URL | ≫ EDIT

☆千奈美ちゃん☆

ごめんね~
恋人のように毎日メールしてるもんね(笑)
鼻はまだ完治ではないけど元気でっす!
心配してくれてありがとう♪

| ゆん | 2008/01/24 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

