hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

※追記です。

101122_vip1.jpg

ヒョンビン'久しぶりですよね〜'

俳優ヒョンビンが22日午後、ソウルCOEXメガボックスで開かれた映画『ウォリアーズウェイ』のワールドプレミア行事に出席している。

『ウォリアーズウェイ』は、刀を捨てて平凡な人生を選択して、世界最強の戦士が愛する人を守るために戦うの運命的なストーリーを描いたアクション超大作映画に国内俳優チャンドンゴンのハリウッドの俳優やスタッフたちが大挙参加して話題を集めた作品で、来る12月2日、韓国と米国で同時公開される。
(スターニュース)

101122_the warrior`s way_vip3

201011222118521001_1.jpg
ジウォンちゃんも♪

*******************

ヒョンの映画試写会登場!
愛するヒョンのため♪



シガホムペにメイキング動画あがってます^^
会員さんはカジャ!


sg_ost.jpg





105229.jpg

『シークレットガーデン』4回ぶりに20%を突破!
'ヒョンビン - ハジウォン通じた'


SBS TV週末ドラマ『シークレットガーデン』(キムウンスク脚本、シンウチョル演出)の視聴率が4回ぶりに20%を突破した。
22日の視聴率のジョー時機関AGBメディアニールセン調査によると、21日夜に放送された『シークレットガーデン』の4回は全国基準21.5%を記録した。 これは、過去3回記録された17.9%より3.6%ポイント上昇した数値だ。

これで『シークレットガーデン』は、放送4回ぶりに20%の高地を占領した。 これは、キムウンスク作家のコミカルなシナリオとシンウチョル監督の洗練された演出、そして俳優たちの堅実な演技までの三拍子がまんべんなく揃って視聴者たちの愛を受けたためと分析される。

一方この日放送された'シークレット ガーデン'ではライム(ハ・ジウォン)に毒舌を吐きだして離別(?)ウル宣言したジュウォン(ヒョン・ビン)が本当にライムがすねたかと思って心配する可愛い姿が描かれて視聴者たちの耳目を集中させた。(TVデイリー)

****************************

やりました!シクレ!!!

20%突破なんてすごい!!!

ビニ、ジウォンちゃん、スタッフ…シクレメンバーみんなが喜んでるだろうね~~

もちろんシクレペンも感激だよねぇ(ノ◇≦。) ビェーン!!




| シークレットガーデン | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

