hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いべ…

sg_219.jpg
101120.jpg
sg_218.jpg

『シークレットガーデン』ハジウォン - ヒョンビン、なんだかんだと言っている池の'どんぶり'

<シークレットガーデン>のハジウォンとヒョンビンが体感温度は零下圏の涼しい天候の中で、池に飛び込む闘魂を発揮した。

ハジウォンとヒョンビンは21日(明日)放送されるSBS週末ドラマ<シークレットガーデン>(脚本キムウンスク、演出シンウチョル)の4回で言い争いを最後に池に飛び込む。 二人はそれぞれのライムは、ジュウォンは、彼の家の池に投げたものを見つけるために、ジュウォンは、本人が投げた物を探すために池に入ったもの。

去る13日と14日、京畿道驪州の一角で撮影されたこの場面でハジウォンとヒョンビンは、水が胸の厚さまで車は池に入った。 二人はNGなしで一度にOKサインを受け止めるなど、渾身の力をつくして演技をして現場スタッフたちの拍手喝采を浴びた。

特に、ハジウォンは、水の中に入って出てきた後、水の外での撮影シーンが相次いでおり、水に濡れたまま、次の撮影を待たなければならない状況だったが、寒さに震えながらも横で心配するスタッフたちに終始明るい笑いを示し、現場の雰囲気が和気あいあい作った。

製作ファエンダムピクチョス側は"かなりの演技者なら身サリル法もだがハジウォンとヒョンビンが積極的に撮影に臨んで最高の俳優の姿を見せてくれた"とし、"二人の俳優の体を惜しまなかった熱演のおかげで良い映像が出てくるようだ"と言葉を伝えた。

一方、<シークレットガーデン>は、<パリの恋人>、<プラハの恋人>、<シティーホール>などを作ったキムウンスク作家、シンウチョルPDコンビそして、ハジウォン、ヒョンビン、ユンサンヒョン、キムサラン、フィリップなどの超豪華ドリームチームが意気投合した作品である。(朝鮮日報)

***************************

うぅぅ…寒そう{{ (>_<) }}

でも1番下のサジンは濡れたビニの身体…しっかり筋肉見えて(*/∇\*)キャ



| シークレットガーデン | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

