hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ❤

※追記です

1110_4.jpg

終わりました~~
番組表見たら18時までってなってたから「何時間あるんだ?」って
思ってたけど(爆)2時間くらいで終了。

ニュース記事見たら予想はしてたけどおっとろちぃほどの記事やサジンたちが
あがってきてまつ

制作発表会は最初に予告映像がながれたんだけど
これはもう放送も近いしお楽しみにしてる方にはネタバレにもなっちゃいますので
ここでは控えておきますね^^

ジウォンヌナとも和気あいあい、終始仲良さそうにしていたのようでよかったです♪

さ~~~今から莫大な量のサジン捕獲、動画の整理しま~つ!

数枚だけニュースサジンを(笑)

sg_186.jpg
sg_159.jpg
sg_198.jpg
sg_215.jpg




(〃´o`)=3 フゥ 休憩の合間に。

1110_2.jpg
1110_1.jpg
1110_3.jpg




sg_151.jpg


あと約3時間後ですよぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃


| シークレットガーデン | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

