hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュウォンヨドンセン

201011070853531001_1.jpg

チェユンソ"ヒョンビンと同じ家に住んでいます"
シークレットガーデンにデビュー申告式


俳優チェユンソは『シークレット ガーデン』に合流する。

チェユンソは、11月13日初放送される、ハジウォン、ヒョンビンユンサンヒョン主演のSBS新週末ドラマ『シークレットガーデン』で、 デパートの 社長に出てくるジュウォン(ヒョンビン)の最愛の妹キムヒウォン役にキャスティングされた。

チェユンソは、化粧品の広告やファッション 誌 エルのTVチャンネルエルエトチビ(ELLE at TV)の『スタイルスタジオ』を使ってシックな 魅力を披露して顔を知らせた。 『シークレットガーデン』を使って何かうらやましいような、家の中のあなた自身を甘やかすの末娘キムヒウォン役を引き受けてさっぱりとした顔立ちに 新鮮なマスクで魅力を 発散する。

チェユンソは、"あまりにも好きだった素敵な先輩と尊敬する作家、 監督と一緒に 仕事が出来るようになってとても光栄だと思う。 最善を尽くして作品に臨んで 記憶に残る 姿であいさつしたい"と覚悟を固めた。

一方、SBS新 ドラマ 『シークレットガーデン』は、武術監督を夢見るアクションスタントウーマンハジウォン(ギルライム役)とデパート社長ヒョンビン(キムジュウォン役)の魂が変わりながら繰り広げられるロマンチックコメディーパンタジムル。 『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『シティーホール』、『オンエア』などを成功させ、『ヒット作メーカー』として 位置づけしたキムウンスク作家、シンウチョルPDコンビと豪華キャストで下半期に テレビ劇場の最高の期待作で指折り数えられてている。

11月13日のSBS 1回の初放送。(NEWSEN)

*************



昨日のオスカーコンサ公開録画に行ったチングからメールが来ました。

会場に着くと会場外には日本からのサンヒョンペンご一団いらっしゃったようで。
チングたちはオスカーペンに扮するため
ペンライトとオスカートレーナーを渡されたそう(^^ゞ
なかなか会場には入れてもらえず待って待ってやっと入れてもらえ
でもあちこち行かさせられてる間に目の前をビニとマネが通過!!!
21時半近くだったそうで
ビニは2階に上がってチングたちオスカーペン(笑)は1階へ誘導=3

ビニは2階席1番前のど真ん中でシラ~ッとオスカーコンサを見る演技だったそう。

その後チングたちも会場を出入りしたり色々してて(^^ゞ戻ったらまたビニも席にいたそうで。
オスカーコンサを見てるうちにいつしかいなくなってたそうな(^^ゞ

チングたちもビニが帰ったのを確認して11時半には退場したそう。
その後オスカーの撮影はまだ続いてたそうだよ。
サンヒョンペンさんたちにはいいイベントだね♪

チングたちもいろんな面で♪良かった♪みたいで~ヾ(≧∇≦*)〃
強行すればよかった;;;


| シークレットガーデン | 09:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羨ましい役柄(^O^)

多分初めてコメントさせていただきますm(__)m
一方的にはblog開設される以前から存じ上げてますが(コッソリですみません)。へなちょこさんのチャットでも少しだけご一緒させていただいてます。
シークレット・ガーデン楽しみですね。ジュウォンに妹がいるのは初めて知りました。どんな女優さんがやってらっしゃるのかわかりませんが、めちゃめちゃ羨ましい役柄になっているのでは?(^q^)

| りりびん | 2010/11/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

☆りりびんさん

初めまして!コメありがとうございますv-398
えええv-405ブログを始める前から
知っていただいてる!?v-405v-405v-405
どちらででしょうか?
そんな前から知っていただいているなんて
なんだから恥ずかしいかんじですね(ノ ̄∇ ̄*)エヘ.
よろしくお願いしますww

| ゆん | 2010/11/08 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

