hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

版権ほか

sg_50.jpg

『シークレットガーデン』韓流スター総出動、アジア'関心集中'

新韓流スターたちが意気投合した『シークレットガーデン』で、アジア圏の関心が集中している。

来月13日初放送されるSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』で新たに浮上している次世代韓流スターのヒョンビン、ハジウォン、ユンサンヒョン、このフィリップなど、最高の逸品俳優たちが集合して華やかなラインアップを完成させた。

ヒョンビンは『私の名前はキムサムスン』以降、新韓流四大天王と呼ばれ、熱い反応を得ている状況。 ハジウォンも、『茶母』、『黄真伊』などを通じて、新たな女性キャラクターを伝え、アジア圏の視線を集中させた。

そうかとギムヤ拓哉に似た外見に視線を集中させたユンサンヒョンは『花火』以降、アジア圏のラブコールを受けており、このフィリップまた、『太王四神記』、『男の物語』などで、厚い韓流ファンを確保している。

特に、韓流スターたちと一緒に『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『シティーホール』、『オンエア』など韓流コンテンツメーカーとして位置づけたキムウンスク作家とシンウチョルPDが力を合わせながら、アジアをはじめ全世界の韓流ファンからの焦眉の関心を集めている。

『シークレットガーデン』は、お互いの気持ちを知らないまま、なんだかんだと争う男女がお互いの魂が変わりながら起る話を入れるとなる予定。 痩せてて横柄なデパートのオーナージュウォン(ヒョンビン)と武術監督を夢見るアクションスタントウーマンライム(ハジウォン)の魂が変わってスペクタクルな幻想の話を広げていくことになる。

製作会社のファエンダムピクチョス側は"'名品製作陣'と交わって、レベルの高いドラマとして位置づけすることになるだろう"とし"すでに日本、中国などアジア全域で『シークレットガーデン』への問い合わせが殺到している"と明らかにした。(TVリポート)

*************************

わりとビニのドラマは日本放送が遅い方だと感じるんだけど

SGは日本の韓流ペンさんにも期待されるだろうし

過去のドラマであったみたいに“韓国放送2週遅れで日本放送”とかあったらいいのにな~~



アロハワイのサイトでビニのメッセ動画もあがってるし

チェジュでの撮影風景も上がってるね^^

どうか俳優、スタッフ問題なく撮影が進みますように…☆



SGマーケティングブログに猫キャラのイメージ画像がアップされてますね。

かわいい^^


※追記です。
ビニスケジュールです。

"시크릿가든" 제작발표회
2010.11.03~2010.11.03

"シークレットガーデン"製作発表会
2010.11.03~2010.11.03


※変更です
드라마 "시크릿가든" 제작발표회(예정)
- 시간:오후2시
- 장소:목동SBS홀(13층)
2010.11.10~2010.11.10

ドラマ"シークレットガーデン"製作発表会(予定)
-時間:午後2時
-場所:モクドンSBSホール(13階)
2010.11.10~2010.11.10


영화 "만추" 언론시사회 및 인터뷰
2010.11.08~2010.11.08

映画"晩秋"マスコミ試写会およびインタビュー
2010.11.08~2010.11.08


| シークレットガーデン | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

