hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋韓国公開、SGサイトオープン

manchu_koreaposter.jpg

ヒョンビン - タンウェイ、映画『晩秋』カップルポスター公開『秋のにおいぷんぷん'

映画『晩秋』晩秋の11月25日の封切りを確定して秋の雰囲気がはっきりと現れるのポスターを公開した。

'晩秋'は'色、係'の強烈なヒロインタンウェイウイ4年ぶりの復帰作、『女子高怪談二番目の話』、『家族の誕生』と骨髄のファン層を抱えるキムテヨン監督の演出、タンウェイウイ人に愛情と思う人の代名詞ヒョンビン出演、撮影、美術、音楽など各分野の最高のスタッフの参加など、見逃せない映画に数えられている。

『夫を殺害し収監されてから7年、アナに与えられたたった3日の休暇、誰かに追われている薫と恋に落ちる』は、ストーリーラインからうかがえるように、タンウェイウイアナとヒョンビンのくんはたった一日を一緒に過ごした見知らぬ人と恋に落ちる男と開ける。

ポスターは、二人で一緒に過ごした一日の一瞬間をとらえる、短い時間で変わっていく二人の感情について気になるし。

封切りのニュースやポスター公開で、観客との出会いのカウントダウンを開始した『晩秋』は、11月25日、2010年のドン一方の強烈なメロ映画で、観客たちの感受性を満たしてくれる予定だ。 (韓国経済)

**************************

韓国チングちゃんも「オンニ!私もこの映画はすごく見たいんですw」って言ってくれてる。

ペン以外の人にもすごく関心が高くて嬉しいことだ^^




2010102101002138000103091.jpg

'ヒョンビン、ユンサンヒョンがいとこの兄弟?


SBSの新しい週末ドラマ『シークレットガーデン』のヒョンビンとユンサンヒョンが血を分けた従兄弟に出演する予定だと人目を引いている。

『シークレットガーデン』のある関係者は21日、"デパートの社長のジュウォン(ヒョンビン)と韓流歌手のオスカー(ユンサンヒョン)は、いとこの兄弟"と言いながら、"しかし、不倶戴天の元の数である二人は会ってするだけで、うなり声を挙げる。仮にオスカーがスポーツカーを買う主な理由このスポーツカー店舗を買収する必要がお腹が楽な程度"と明らかにした。

ジュウォンは、業界1位の座を奪還し、能力を認めてもらうが、がさつな性格で、傲慢さの結晶体と呼ばれる。一方、風の柱であるオスカーは、女性の心を簡単に振ることができる魅力を持ったロマンチックな男だ。

これらに加えて、ハジウォン、キムサランも宿敵に出演する。スタントオモンインギルライム(ハジウォン)と財力、学歴、美貌を備えたCF監督ユンスル(キムサラン)は、偶然の事件でオルヒミョンソ対立することになる。

一方、来る11月13日初放送される『シークレットガーデン』は違っても、ジュウォンとライムの魂が変わりながら起こるエピソードを扱う予定だ。(スポーツ朝鮮)


PP10102100031.jpg

ヒョンビン - ユンサンヒョン、ハジウォン - キムサラン`宿敵カップル'浮かぶ
SBSの新しい週末ドラマ『シークレットガーデン』は、ヒョンビンとユンサンヒョン、ハジウォンとキムサランの対決を予告した。

`人生は美しく、`後続に放送される`シークレットガーデン'の主人公ヒョンビンは、ユンサンヒョンとの宿敵同士である。二人は腹違いの姉妹の息子で、いとこというにはやや遠い4.5親等(?)間である。

ヒョンビンは、業界1位のデパートのオーナーで彫刻のような外貌を持ったが大変難しい性格の傲慢なジュウォン役を引き受けた。ユンサンヒョンは、アジアで人気の韓流歌手としてのプレーボーイの気質を持っているロマンチックガイオスカー役だ。二人は会ってだけで、うなり声を大には間にオスカーがスポーツカーを買う主な理由はスポーツカーの店舗を買い取るほどに仇だ。

ハジウォンとキムサランも宿敵である。偶然ギルライム(ハジウォンの方)がユンスル(キムサラン分)のプライドを触れた後にスタントウーマン- CF監督の関係に再び会って不便さをつないでいく。

来る11月13日午後10時に初放送される`シークレットガーデン』は、ジュウォンとギルライムウイ魂が変更され、描かれるファンタジーロマンスで宿敵の関係がどのようにコイルジ関心を集めている。(SPN)

*************************

私の中でキムサランちゃんといえば

“イジュクサ”のダジョンちゃんなんだけど。

あれから5年…サランちゃんもすっかり大人っぽくなってきれいになったなぁ♪




sghp_19.jpg

毎日「まだかな。まだかな」ってちょこちょこのぞいてたSBS HPにやっと

SG公式がアップされましたね。

この猫?!のキャラもかわいいw

なんだかいろんなグッズができそうな嬉しい(嫌な?!^^;)予感が…(笑)

そろそろチェジュだね。。。SGファイティン!


SGサイトはこちらから→   




sg121.jpg

| シークレットガーデン | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

