hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出席するかな?

今日のPIFFレッドカーペット、出席するでしょうか…

夕方からのニュース楽しみですね^^

アロハサイトで新しいサジンアップされてま~す! → 



※追記です

PP10100700099.jpg

タンウェイ"韓国訪問の嬉しくて幸せなんだ"

中国のセクシースタータングウェイ15回釜山国際映画祭で韓国を訪れた感想を伝えた。

タンウェイヌン7日午後、釜山海雲台(ヘウンデ)スヨンヨット競技場で行われた開幕式前のレッドカーペットイベントで、中継を担当したSBSとのインタビューを行い、"とてもうれしくて、多くの方々と会うことになって幸せだ"と所感を明らかにした。

`晩秋』で韓国映画に初出演した理由については、"シナリオを見たとき、とても面白かったし、原作にもよく知っていた"と述べ、"私には新しい挑戦だった。素晴らしい俳優たちとの作業は楽しかったし、その課題に満足している"と伝えた。

アンリー監督の映画『色、計』で一躍スターダムにのし上がったタンウェイヌン俳優ヒョンビンと呼吸を合わせた'晩秋』が今年の釜山国際映画祭ガーラ(GALA)プレゼンテーションに公式招待され、釜山(プサン)を探すことになった。

`晩秋`は、特別休暇を受けて刑務所から出てきた中国の女性と誰かに追われる韓国人の偶然の出会いと3日間の運命的な愛を描いた映画。イマニ監督の古典をリメークした作品で、『家族の誕生'キムテヨン監督がメガホンを取った。

この作品は、先月29日に始まった第15回釜山国際映画祭一般上映作前売りで最短起きる5秒で売り切れて話題を集めることもした。

タンウェイヌン開会式翌日の8日、`晩秋`記者会見にも参加し、国内外のマスコミと会う予定だ。(SPN)




ヒョンビンとチョンウソンは、ドラマの撮影日程のための開幕式に参加しなかった。ヒョンビンは『シークレットガーデン』の撮影のため、8日の'秋'ガーラ(GALA)プレゼンテーションに合わせて、釜山に来る.
(マネートゥデイスターニュース釜山)


*********************************

ビニ、やはり開幕式には不参加でしたね。

タンウェイちゃんはきれいなドレスで出席です^^





| ヒョンビン | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

