hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画&ドラマネタ

201010011703774909_1.jpg

ヒョンビン-イムスジョン、作品だけが良ければ'ノーギャランティ' OK!

俳優ヒョンビンとイムスジョン映画撮影に拍車をかけている。

映画界のある関係者は"ヒョンビンとイムスジョンがイユンギ監督の低予算商業映画に出演を確定して、現在の撮影に真っ最中だ"とし、"低予算映画なのでノーギャラで出演をした。素晴らしい監督とスタッフに良い作品だと快く出演を決心し、関連する保証の部分では、多くの部分の製作陣に配慮した"と明らかにした。

イユンギ監督は、映画『女、鄭恵』で長編監督デビューをチロトウミョ以降のペジョンオクパクジニパクヒスン主演の映画『ラブトーク』 、チョンドヨン、ハジョンウ主演の『素敵な一日'などを演出した。一連の作品で、繊細ながらも節制された演出力を遺憾なく発揮し、国内だけでなく海外の映画祭でも好評を博した。

ヒョンビン、イムスジョン、イユンギ監督が意気投合したこの作品は現在のソウル付近で撮影をしている。約一ヶ月間の撮影期間を経て製作される予定だ。

ヒョンビンはこの映画の撮影が終了したら、すぐにSBSドラマ『シークレットガーデン』の撮影に突入する。また、映画『晩秋』の公開も控えている。イムスジョンは、この作品の撮影が終わり次第、映画『キムジョンウク探し』の封切りを控えて広報に突入することになる。(OSEN)




201010011703221118_1.jpg

ユインナ、 『シークレットガーデン』にキャスティング...ハジウォンの友達役

俳優ユインナがSBS週末特別企画『シークレットガーデン』 (脚本キムウンスク、演出シンウチョル/制作ファエンダムピクチョス)にキャスティングされた。

『シークレットガーデン』は『パリの恋人』 『オンエア』シティーホール』など、様々なメロドラマで視聴者の愛を受けてきたシンウチョルPD -キムウンスク作家コンビの作品で、放映前から話題を集めている。

また会えばなんだかんだと宿敵のように争った人の男女が、魂が変わりながら繰り広げられるユニークな設定のドラマで女主人公'ギルライム'役にはハジウォンが、男性主人公'キムジュウォン'役にはヒョンビンがそれぞれ落点されて華やかなスターキャスティングを自慢する。

『シークレットガーデン』で、ユインナはギルライムウイルームメート'ミンアヨン'役を引き受けた。愛嬌が多く楽天的な性格のミナゼロは男主人公キムジュウォンがオーナーにあるデパートのVIPラウンジに勤務し、様々な姿をお目見えする予定だ。

ユインナは"メロドラマの巨匠二人の作品に出演するようになったことだけでも光栄"とし、"若々しく、愛嬌のミンアヨンキャラクターの魅力を視聴者にアピールできるように努力したい"と抱負を語った。

『屋根を突き抜けてハイキック』 ( MBC )で、新鮮な魅力で視聴者の視線を一身に受けた後、 SBS 『日曜日が良い-英雄豪傑』に出演し、芸能でも大活躍を広げているユインナが正劇演技で、どのような姿をお目見えするか期待されている。(マイデイリー)


| シークレットガーデン | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

