hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーリー

tn_1285821723_-1290718646_0.jpg

ハジウォン、ホットアクションで『シークレットガーデン』本格的に撮影

俳優ハジウォンが熱いアクション神を皮切りに、 SBSの新しい週末ドラマ『シークレットガーデン(演出シンウチョル脚本キムウンスク) 』の撮影を本格化した。

ハジウォンは29日、京畿道安養市にあるセット場で『シークレットガーデン』の公式の最初の撮影を行った。

『シークレットガーデン』の関係者は30日、スターニュースに、"ハジウォンさんがドラマ入口の部分に挿入される素敵なアクションシーンの撮影を行った"と明らかにした。

続いて、"素敵なアクションシーンが出てきた"とし、"ハジウォンさんの活躍を期待してくれ"と頼んだ。

『シークレットガーデン』は、会えばなんだかんだと宿敵のように争った人の男女が、魂が変わりながら繰り広げられるユニークなコンセプトのロマンチックなドラマで、ハジウォンと呼吸を合わせる。劇中の艶がない大富豪のデパートのオーナージュウォン(ヒョンビン役)と女性の武術監督を夢見るスタントウーマンライム(ハジウォン役)は、魂が変わりながら、甘酸っぱい( ? )のロマンスを始めるようになる見込みだ。

一方、『シークレットガーデン』は、 『パリの恋人』『プラハの恋人』 『オンエア』『シティーホール』など、さまざまなメロドラマを披露したシンウチョル監督とキムウンスク作家が再び意気投合した作品で、 『人生は美しい』の後続で、来る11月13日初放送される。 (スターニュース)

*******************************

ジウォンちゃん、一足先にクランクインしたんだね。

シークレットガーデンファイティン!



20100930_1285805373_88333300_1.jpg

ヒョン・ビン・ハ・ジウォン魂が変わる?
'シークレットガーデン'特異素材'注目'


ヒョン・ビンとハ・ジウォンの魂が変わる?!

SBS週末劇‘シークレットガーデン’(脚本キム・ウンスク演出シン・ウチョル/製作ファエンダムピクチョス)は会えばどうのこうのかたき同士のように争った男女が魂が変わりながら繰り広げられる独特の素材で構成したロマンチック ドラマだ。

がさつな百万長者デパート オーナージュウォン(ヒョン・ビン役)と女武術監督を夢見るスタントウーマン ライム(ハ・ジウォン役)の魂が変わって甘い愛が始まる。

ジュウォンとライムはお互いのからだを死守(?)ぼけていて努力して、笑い過ぎ腹痛‘ボディー(body)争奪戦’の幕が上がる。 違ってもとても他のジュウォンとライムはお互いの他の人生を経験して自我を探すことになって、彼らだけの‘シークレットガーデン’に陥る。

‘シークレットガーデン’はシン・ウチョル監督がメガホンを取ってキム・ウンスク作家が執筆を引き受けた。 下半期最高の期待作に選ばれる‘シークレット ガーデン’はロマンチックドラマの歴史を新しく書く展望だ。 シン・ウチョル、キム・ウンスク コンビは‘パリの恋人’、‘プラハの恋人’、‘オンエア’、‘シティーホール’等多様なメロドラマで視聴者たちの爆発的な支持を得た。

ボディー(body)争奪ロマンチック ドラマ‘シークレットガーデン’はSBS ‘人生は美しくて’後続で11月13日土曜日夜10時に初放送される。(TVリポート)

**************************

こういうストーリーのドラマは過去日本でもありましたよね。

ビニの女性らしいしぐさとかの演技もあるのかしら?!(^^ゞ

とにかく早く見たい~~~~!

| シークレットガーデン | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

