hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなこと^^

おはようごじゃいます☆

ほんと涼しい朝です!
昨晩は結局エアコンなしで寝れました~
窓開けてれば扇風機すらつけてると寒いくらいで…
このまま涼しくなるのかな?昼間はまだ暑いか?!
センパの時いったい服はどうしたらよいものか…(-_-;ウーン

m2.jpg
サムスンで^^

昨日はこんなことしながら遊んでおりましたw


mo1.jpg

ビニの“ライバル”はやっぱりヒョンでしょ~(*≧m≦*)ププッ
ジフニとモデルをしたGIORDANOのヒョンがかっこよかったからそのサジンで♪


20100913165527217.jpg20100914_01200115000002_01L.jpg


これ、昨日あったセンソタッチ発表会でのサジン
ナムソンドゥルの衣装…

あ……ハイ……表現したいことはわかります…(笑)




昼間の暑さとは一転、朝夕は涼しくなってるので
体調崩さぬようにがんばりましょーーーー!
アジャー!


| ヒョンビン | 07:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ゆんさん♪はじめまして。
以前より、ちょこちょこお邪魔してましたe-454

昨日から フィリップスのHPへ行き
大興奮しておりました。
私は自分のプロフィールのぶたちゃんをUPして
大爆笑ですe-343

ビニファン全員が大興奮なのではないでしょうか!
グッジョブ!フィリップス!

ではまたお邪魔させていただきます。



| 果林糖 | 2010/09/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆果林糖さん

果林糖さん 初めまして。
お越しいただきありがとうごじゃいます☆

ビニペンちゃん、みなさん大興奮ですよね~
Philips@ビニも怖いくらいのモッチンナムジャで❤

これからよろしくお願いします^^

| ゆん | 2010/09/15 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

