hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブホッwww

p002.jpg


なんなんだ~~~Philips~~~!
アイデアがすごい~~~~~
感動!興奮!

情報が上がって「どうなんだろう?なんなんだろう?どうしよう?どうすれば?」って
チングたちといいながらアタフタしてたけど
こういうことだったのね(^^ゞ

p003.jpg


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

早くDLもできるといいね~

DLできるようになりました

P007.jpg


Philipsさま~チョンマルコマオヾ(≧∇≦*)〃

p004.jpg
p005.jpg
p006.jpg
ちょっとだけキャプを^^;

でも恥ずかしいね(;^_^A アセアセ・・・
何も考えずにノーメイクだったから
今度はしっかりメイクして少しでもまともなやつで再チャレンジだ(*≧m≦*)ププッ

(※追記)
かかってくる電話でビニは

「今日はどんな服がいいかな?選んで❤」

なんて言ってるそうだよぉぉぉ❤

| ヒョンビン | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

