hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラネージュ、シークレットガーデン

laneige201009_1.jpg(毎日経済)

ラネオムですwww


2010082517282442346_1.jpg

ヒョン・ビン側"'シークレットガーデン'出演置いて最終調整中"

俳優チャン・ヒョクのキャスティング下車で難航していたSBS新しい週末ドラマ'シークレット ガーデン'にヒョン・ビンが出演する展望だ。

7日ヒョン・ビン所属会社側関係者はマネーツディ スターニュースに"ヒョン・ビンが'シークレット ガーデン'シノプシスを受けた後肯定的に出演を話してきた"として"出演を置いて現在の最終交渉を進行中"と明らかにした。

これでチャン・ヒョクの下車が確定しながらヒョン・ビンの出演が確実視される状況だ。 ヒョン・ビンが'シークレット ガーデン'出演を確定すれば昨年放送されたMBC '友人、私たちの伝説'以後1年ぶりにテレビ劇場をまた探すことになる。 ただし製作会社側は"まだ出演を確定したのではない。 最終調整だけに用心深い"という立場を明らかにした。

当初'シークレット ガーデン'はチャン・ヒョクが男主人公キム・ジュウォン役を担って出演する予定だったが、チャン・ヒョク所属会社サイダスHQでチャン・ヒョクと共にキム・サランに続きジェボムまで出演を要求しながら製作会社側と少なくない論議をかもしてきた。 これに下車の話がふくらんだしついに主演俳優が交替させられることになった。

一方'シークレット ガーデン'はゲームと現実を行き来して広がる事件と愛を描くメローファンタジードラマで、チャン・ヒョクが演技するキム・ジュウォンという人物はデパートを運営している財閥だ。 特に傲慢さの結晶体ということができるチュ・ウォンはライムという女に会いながら新しく変わる自身を見ることになる。 (スターニュース)

**************************************

これで“ほぼ決定”ということですね。

ま、そこらへんは韓国なんで(笑)“確定”されるまでは静かに見守りたいと思います^^;

| ヒョンビン | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

