hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアム2

2008011021515464908_220031_0.jpg

10日 グアム 派世烏口場で 韓国 芸能人 野球チーム プレー補伊豆わ 日本 読売の Abe 高橋 などが 参加した 現地 野球同好である 連合チームの 親善競技が 起った. 2回 競技(景気)を 終えた 後 俳優 キム・スンウ(中)わ 読売 Abe(左側) 高橋が 明るい 表情で 記念撮影して ある.
(日刊スポーツ)

2008011021455264708_220507_0.jpg

2008011021484364808_220031_0.jpg


結局いまだビニがいたのかどうかも
確定情報がつかめないね
これでドンゴヒョンがいたらもっと日本メディアも取り上げてたのかなぁ
なんて考えると悲しいな…
これで12日帰国といわれてるから
韓国ペンちゃんたちは空港張るんじゃない!?
そこにちょっと期待してます。



現在午後3時
いや~いたね~ウリ王子
サジンもありました~
でも今回けっこう肖像権の問題などで
事務所などなどキビシイようなので
ここに載せるのは控えることにします。
空間にも上がってましたので
会員の方はのぞいて見てください。

は~すっきり



ヒョンビンサークル昨晩更新しています~
こちらも会員の方カジャ☆

FCへカジャHyunbin official fan club



| ヒョンビン | 06:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんちぁん。。ビニ情報たくさんありがとう。。
ビニはグアムに行ってたのかな??
あ~~わかりませんね。
ドラマも映画も情報が全然ないし。。
なんか淋しいよ。。
早くビニの素敵な演技みたいな。。
いったい何時見られるの??
だんだん愚痴っぽくなって来たね(ビヤネ)
今日はこの辺で。。。

| メグ | 2008/01/11 13:14 | URL | ≫ EDIT

たかが年末年始に10日ほど休んだだけなのに。。。
ちょっとパソの前から遠ざかってただけなのに。。。
今週、眼が痛くてたまらなかったnyanです。

前置き長っ!!おひさしぶりっすv-422
今超スピードで未読の記事を読んできました。v-410

アン・ジェウクssiたちの野球チームは
東京ドームでも試合をしてるし
今度は13日(日)に阪神タイガーズOBと
大阪で親善試合をするそうですよ。
PLAY BOYSも日本でチャリティー試合とかしたらいいのに。。。
もち!応援に行くよね?


| nyan | 2008/01/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

☆メグちゃん☆

もう知ってのとおりビニグアム行ってたよ。

もうちょっとだよ。
ここまで待ったからビニの演技見れるまで
もう少し待ってようね~

| ゆん☆ | 2008/01/15 17:49 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん☆

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!nyanちゃんドライアイ?
ゆんも最近長くPC画面見れません。
なんだか乾燥してるっぽいからv-356

お!おひさでございます!(笑)

アンジェウクssiのチームはドームでもしてるのぉ?
今月あった試合は知ってたけど…
PBはプライベート大事にしてるし
日本では試合してもシークレットじゃないかな~
もちろん試合あって観覧OKなら行くじょ!

| ゆん☆ | 2008/01/15 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

