hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミ決定、シネタウンチョナゲスト

あんにょん^^

いまからシネタウンの電話ゲストのこと書こうと思ったら
チングちゃんから が!

 「ファンミ決まったよ」 

おおお!やっぱりwww
楽しみだに~



そしてお昼前、チングちゃんからの で。

シネタウン1周年電話ゲストだったよー

∑( ̄Д ̄)ガーン
シネタウンが1周年迎えるってニュースを見た時
しっかりチェックしておこうと思ってたのに…

3日前くらいから突然足首痛!?でびっこひかないと歩けない状態で…"/(;-_-) イテテ・・・
これじゃ買物すら行けなくてご飯も買っておいた物で
なんとかやり過ごしてたけどそれも底ついて((+_+))
今日はどうかな?って思ってたんだけど
なんとか歩けてるな~ってかんじになったので
またぶり返さないうちに買物に行かなきゃって朝からそればっか頭にあって
すっかりこんこん忘れておりました(T▽T)アハハ!

でもチングちゃんのおかげでさっきあま~いビンちゃんの声を
聞くことがでけたヾ(≧∇≦*)〃
コマウォ



[コン・ヒョンジンのシネタウン]'1周年記念ヒョン・ビン、キム・ジョンウン、
シン・ヒョンジュンなどとびっくり電話連結'


SBSパワーFM ‘コン・ヒョンジンのシネタウン’‘1周年記念ヒョン・ビン、キム・ジョンウン、シン・ヒョンジュンなどとびっくり電話連結’ 6月22日、俳優コン・ヒョンジンがDJを受け持っているSBSパワーFM(107.7MHz) ‘コン・ヒョンジンのシネタウン’が1周年をむかえてヒョン・ビン、キム・ジョンウン、シン・ヒョンジュンなどとびっくり電話連結をする予定だ。

コン・ヒョンジンは普段ラジオで映画俳優らしく映画に対する博学な常識はもちろん、機転が利く話し方となめらかな進行で多くの聴取者などの愛を受け入れている。

また、その間木曜日コーナー'シネ招待席'では芸能界偏平足らしくチャン・ドンゴン、ヒョン・ビン、ハン・ジェソク、チャ・テヒョン、チュ・ジンモ、アン・ソンギ、イ・ハナ、ファン・ジョンミン、チョン・ジェヨンなどの超特急ゲストらが出演して席を輝かせることもした。

これにラジオ1周年を記念して'シネタウン'では普段コン・ヒョンジンとの懇意な間で良く知られているヒョン・ビン、キム・ジョンウン、シン・ヒョンジュンなど最高のスターらと生放送中びっくり電話連結をする予定だ。

一緒に生放送が終わった後、聴取者などと共に映画'フィリップ・モリス'の団体試写会を持つ予定で、コン・ヒョンジンのファンクラブはもちろんで、聴取者などと共にする今回の試写会では質素に‘シネタウン’進行1周年を祝う時間も持つ。(SBS演芸ニュース)



| 2010ソウルセンパ | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

