hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ

アンニョン^^
暑いっすーーー!
嫌いな夏がやってきました(;´Д`A ```

2010_0612_132103-P6120001.jpg


ハイカット&マリクレール受け取りました♪
もうちょい買ってきてもらえばよかったかな?と思いつつ
やっぱハイカットのグレイドの良さにカンドー❤
そういえば未公開、別ショットたくさ~~んってほどでもなかったけど^^;
でもモデル@ビニいいっす!

マリクレールは人気急上昇のBEASTも載ってるし限定部数発行なので
けっこう売れてたそうで。。。

買ってくれたチングちゃんなんかきっと「オンニ、こんなに買ってどおするの?」って
心の中で思ってるだろうなぁ~(爆)

あとはトンセンに頼んでるのがいつ届くやら…
やっと が来て夏休みは「参議院選挙までに帰国する」(笑)
とあいつらしい返事が来たのでその頃になるだろうなぁ^^;
なんか論文発表のためいろんな大学通ったり雑誌とかにも論文が載るそうで忙しいらしい。。。
しかし韓国人学生相手に論文発表するなんてなんて日本人だ(爆)
そういうのは珍しいんだって^^;


☆ラネージュ☆
2010_0611_100658-lane_4.jpg
2010_0611_180902-lane6_1.jpg
2010_0611_181036-lane6_2.jpg
2010_0611_181236-lane6_3.jpg

| ヒョンビン | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

