hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

昨日から曇りでなんとなく
どんよりだったけどお昼前からいいお天気になりました。

久しぶりにドラマネタを^^
最近ハマってるドラマは

minam_03_1024.jpg
1024x768_wall03.jpg

ミナムと千万回愛してる。

ミナムはやっぱ若いナムジャが出てるから
アジュンマとしては見てて楽しいね(笑)
グンソガもかわいいけど私はシヌ@ヨンファくん
平行していまウギョルも見てるからほんと目がいっちゃって^^

シネちゃんもミナムに扮してるミニョの時よりミナム役してる時が
すんごくかっちょよくてびっくり Σ(゜□゜*)
あの何とも言えない小生意気な表情がチョア!!
ミナムの後ろ姿のあの筋肉は誰なのか気になるぅぅぅ!
あの肌の色に二の腕&白タンク(*/∇\*)キャ 
いいモムでした(^¬^)ジュル...モデルさんかな~???

千万回~は長いけどやっぱその分あ~だこ~だあっておもしろいね!
ユビン役の子役が天使ちゃんみたいでかわいい

ミナムもあと1回、KNはミナムの後ボマのドラマだ♪
これも楽しみ
イ・ピルモssiも出てるんだよね!


あ、そういえばMarie ClaireホムペのStar Look Bookに
やっとビニサジンもアップされたね。
でもやっぱり記事と同じサジンでした~(^^ゞ

slb.jpg

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

