hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD&Marie Claire&HIGHCUT

201005191012777471_1.jpg
marieclaire2010_6.jpg

ヒョン・ビン、歌手デビュー? "日でシングル発売計画"

映画'行く秋'撮影以後充電器に入った俳優ヒョン・ビンが久しぶりに画報撮影のためにマリクレル6月号カメラ前に立った。

マリクレル6月号インタビューで彼はシアトル今年ロケーションで撮影した映画'行く秋'に対して“何度もリメークされた作品に対する負担感はあるが今度は新しい人物を表現やり遂げるために前作を最初から見なくて撮影に臨んだ”と明らかにした。 また、相手女優のタンウェイに対して彼女との作業がとても楽しかったし、キャスティング序盤にタンウェイとの作業で注目をあびたのを知っているが観客らがそのまま気楽にきてみてくれたら良いし彼自身もそうしようとするとし内心を表わした。

また、彼は自身のための歌二曲を受けて録音したし、今回のファン ミーティングで公開する予定だと明らかにした。 付け加えて正式に歌手デビューをすることではないが近い将来日本でシングル アルバムを発売する予定というびっくり便りを伝えた。

俳優ヒョン・ビンはインタビューずっと物静かな姿だったがピュ ファインダーの中だけは違った。 彼は今までの正しくてジェントルあるイメージをひっくり返す多少破格的な姿をリリースした。 セクシーな目つき演技とマッチョ的なポーズの野性の男に変身してそこまで知るようになることが出来ないヒョン・ビンの姿を取り出すとみられてスタッフらの賛辞を受けた。

すべてに最善を尽くして準備して、彼が持ったすべての情熱をつくして最高の姿を答礼する俳優ヒョン・ビンのさらに深いインタビュー内容および野性的な画報は'マリクレル' 6月号を通じて公開される。 (OSEN)

***************************************************

highcut_3.jpg
こっちはHIGH CUT

やっぱりCD発売するんだね。そりゃそうだわね。
録音した意味ないもんね(笑)

HIGH CUTの別カットも早くあがらないかなぁ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
ハイカットもあがりました↓


highcut_2.jpg

| ヒョンビン | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

